珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

照る照る坊主( ̄▽ ̄;

FFXI-合成 目次
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツ
  /チョコエリクサー/ギサールクラッカー&照る照る坊主
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセットハクタクの五行眼
・委託:バーミリオクローク
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード

▽スカッと晴れたバシュハウ沼!



---

▽いきなりですが
09012101.jpg

2日に1回のチョコボ・デッドリーレースは、2位~4位あたりをフラフラするばかりで、1位が獲れません!
そろそろスピードアップル以外のアイテムも使ってみたいなぁと思い。
合成することにしたのでした!

 ギサールクラッカー×3 (錬金術15?)
  土クリ: 発火薬/靭皮紙/ギサールの野菜

▽こんな感じ
09012102.jpg


▽そして、もう1つ。
09012103.jpg

 照る照る坊主 (木工36-37?)
  土クリ: サルタ綿花/靭皮紙

▽なかなか可愛いですねw
09012104.jpg

▽早速、使ってみた!
09012105.jpg

▽結構早めに使ってくれました
09012106.jpg
いつも雨のレースばかりだったので、なんだか変な感じですw

▽そして結果は……
09012108.jpg

4位でした!


……。



……ま……ね。


期待は、していなかったけどさー。
一度は試しておこうと思って、1個作っただけですし。


期待しているのは、ギサールクラッカーです。

HQで6個もできちゃったので。
効果があるといいなぁ!!


続くw


コメント

おお、照る照る坊主良いね・・・・飾れればですがw
と言うことでこんにちは~
そう言えばチョコボクエなんてまったくやってないから呼べないよww
多分クエやったら食事も与えず会いにも行かず・・・・・可愛そうだな
うん、やっぱクエ放置かな
チョコのお話はここで楽しもうw
でわわん

◆セシアさん
飾れればね~、良かったのにね~!
ごきげんようじゃなくて、こんにちはだw
チョコボ育成は、別のゲームみたいなものだからねぇ。
楽しめるほどの展開にはなかなかならないけど、いつでも見に来て下さいな♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等