珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヴァレンティオン・デー( ̄▽ ̄〃

▽2月12日の夜
09021206.jpg
久しぶりにモグハに戻ったら、ポストに見慣れぬ物が……Σ( ̄▽ ̄;

---

小花さんから届いたラブチョコです!
09021207.jpg
倉庫キャラさんの銘入り!
毎年、ありがとう。
ありがたくいただきます( ̄▽ ̄〃

そして。

▽一緒に届いたこれ
09021208.jpg
こんなものを、頂けることがあろうとは……。
私のブログを読んでいて、必要そうなアイテムを調べて。
レシピを調べて、材料を用意して、合成して……。
その過程を考えるだけで、ありがたすぎです。
どうも、ありがとう!!

▽というわけで
09021401.jpg
約束通り、自慢しまくりw


▽2月13日の夜
09021402.jpg
Alsさんから、メッセが来ていました!

▽ポストには……
09021403.jpg

さとぽんからの銘入りラブチョコが!
09021404.jpg

驚きました。
さとぽんは、まめに毎年皆にチョコを配ってくれるのですが、いつもゴブリンチョコとかなのにw
こんなまともなチョコをもらう日がこようとは……。
ありがとね!

▽そして……
09021405.jpg

▽Alsさんからはメロンパイが!
09021406.jpg
インしていなかったので、お礼メッセをお返ししておきました。
Alsさんからは、イベントに関係なく何かともらいものをしていて。
いつも、ありがとー( ̄▽ ̄)/

▽さとぽんはいたので、直テル
09021407.jpg
いつの間に、調理が70に……成長したのぅ。


そして、今日2月14日。
リアルは、バレンタインデーです。

今年は朝から、かみさんと娘がケーキを作ってくれました。

▽贅沢なケーキだΣ( ̄▽ ̄;
09021408.jpg
いただきました♪


そして、午後に届いた日付指定翌日配達宅配便。

▽きたこれ、手作りクッキーっっ!!Σ( ̄▽ ̄;
09021409.jpg
この、おじさんの心わしづかみのテクニックは、一体どこで……。
たるな、恐ろしい子!!

これが、甘すぎず、かなりおいしくて、二度びっくり。

たるな、ありがと~!!
娘にも、あげたよ!


……という、笹谷の幸せを自慢する記事でした( ̄▽ ̄〃


コメント

おおお!?
手作りケーキがうちのと似てる!

いや、似ても似つかないです。すいません。

しかも作ってもらったし。。。

クッキーもめっちゃかわいいですね~。
おばさんの心も鷲掴まれました(*´д`*)

◆えみるんさん
似てると思いましたw
色違いだけど!
作ってもらったのは、私も同じですから~( ̄▽ ̄;
しかも、私はお返ししてないし!
3月14日が恐ろしい……w
えみるんさんがおばさんって言うと、違和感あるなぁ……。
ここにコメントをくれる方達って、男女共に私の年齢前後の人が多いですから。
(男は、若い人もいるかもだけど)
たるなから見たら、みんな年上なわけだからいいのかなw

お褒め言葉ありがとうございましたm(__)m

お~wいいヴァレンタインディーでしたねw
おめでとう~
親子愛情たっぷりチョコケーキいいな~^^
たるなからすごいねw
ささやんそっくりなクッキーだw

◆さとぽん
ありがとう!
私よりいい思いをしていて、隠している人はたくさんいるんだろうなぁと思いつつ、ネタは記事にしたくなる私w
今年は、ヴァナもリアルも例年以上に素敵でした( ̄▽ ̄〃

う、うらやましくなんてないんだからねっ(まて

やっぱりなんだかんだいってちょことかもらえるとありがたいですよねぇ

曲がりなりにもミスラなのに二つもチョコもらった小悪魔れもんでしt(ぉぃ
…リアルじゃ相方様と母親からしかもらえなかったけd(ぉぃ

◆れもんさん
チョコもらえると、純粋に嬉しいですよねー。
母親からチョコもらえるってすごい。
一緒に住んでいるんでしたっけ?
私も実家にいた高校生までは、もらっていた気がしますwσ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等