珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

チョコプラストルク( ̄▽ ̄)b

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけカンター
・チョコボの集い 
レース会場
・デッドリーレースに勝てない 
ミステリーレースリーサルレース/チョコプラストルク


▽あっ!

昨日の話です。ちなみに今日は、私の誕生日。
気づいてくれたいずみさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄〃

---

雨乞虫を投入!
09021807.jpg

▽さくっと使うシュウ君
09021809.jpg

雨が降り出しました!

▽それでも速いサボテンダー・灼熱針君!
09021810.jpg

あ、れー?( ̄▽ ̄;

灼熱君の苦手な天候、雨じゃなかったっけー?


▽そして……
09021811.jpg

また、僅差で負けましたー!!
がーんっΣ( ̄▽ ̄;

さきおめ」を言われていた、私の立場は!?ww



うん。

確かに、雨の効果はあったのです。

灼熱君は、「マッドダッシュ」を使わなかったのですから。

それでも、速かったというだけで( ̄▽ ̄;


まぁね。
でもね。

今回は、スタートで出遅れたのが良くなかった。
というか。
僅差ってことは、あとは運で勝てるはずなのでありますよ!
「感受性」の低さは、運(回数)でカバーするのです( ̄▽ ̄)/


……良かった、雨乞虫を2個作っておいて。


というわけで、2戦目です!!


▽おぉ? なんだか今回は調子いいですよ?
09021812.jpg

▽キタコレΣ( ̄▽ ̄;
09021813.jpg

圧勝!

完全勝利!!

神降臨!!!


▽キラリンコ☆
09021814.jpg

▽ゲトしましたーっ!
09021901.jpg

やったね♪( ̄▽ ̄)/


▽すぐに、チョコボ師匠に報告
09021815.jpg

知らないタルさんに驚かれたり。

▽知らないミスラさんに、つつかれたりw
09021817.jpg

長い道のりでしたよー。

Soufさんとこの子とレイたんをお見合いさせてから、4ヶ月以上……。

お疲れ様、自分!wσ( ̄▽ ̄)



次のドリームレースが、最後です。
サクラちゃんクエの続きを見なくちゃ!

コメント

トルクおめでとうございま~~す!!

隠してた爪を現した鷹・・・じゃない、チョコボはやっぱり強かったですね!
見るよりも、自分で変身したほうが何倍も可愛いヒナチョコボ……
じっくり堪能してくださいませ♪

そしてこの調子ならドリームレースも、きっと勝てそうですね。
私はまだドリームレースをクリアできていないので、さしゅさんの勝利記事を最後までは読めないかもしれませんがw
でも私の代わりに雪辱を果たしてくださることを、期待しております^▽^

しまった、上のコメントで書き損ねた・・・・

さささん、お誕生日おめでとうございます!

さささん、お誕生日おめでとうございます!&ちょこぶらすとるくおめでとうございます!
く~~~~~うらやましい!まじでうらやましい!
私はまだ育成中のチョコボが完成してない上に、このごろ体調安定しないのでなかなかコイン稼ぎができずにいるのですorz
のんびりがんばります(ノД`)

おぉ!ついについにですね!!おめでとうございます\(^O^)/

お誕生日とWでおめでたいヽ(´ー`)ノ
今度変身した姿をぜひ見せてくださいませー

お誕生日おめでとう&チョコボトルクおめでとうございます!
今度一緒に変身してペタペタ歩いて遊びましょう♪
ケーキ(*´¬`*)

お誕生日おめでとうございます。

子チョコボかわいい(*´д`*)
おしりがキュート。

これからはブログにも子チョコボで登場していただきたい。

トルクおめでとう☆ヽ(▽⌒*)そして、誕生日おめでとう

◆ひなこさん
ありがとうございますー!
雛チョコボになれて良かった( ̄▽ ̄〃
ドリームレースのことは次に記事にします。
そうですねー。
ドリームレースは、クエのネタバレになっちゃいますからね( ̄▽ ̄;
誕生日のことも、ありがとうございます♪

◆だいごろうさん
ありがとうございます!×2
私も、他の持っている人がうらやましかったですよー。
そして、ここまで、長かった……( ̄▽ ̄;
のんびり頑張ってくださいませ( ̄▽ ̄)/

◆うぃにーさん
やっとです、ありがとうございます!
誕生日もありがとうございます( ̄▽ ̄)/
変身した姿を、早く見せびらかしたいですw

◆そあらんさん
ありがとうございます!
ぜひ一緒に、雛チョコボにー。
SS撮りまくりでー♪
ケーキ……は、バレンタインで食べて、誕生日にはありませんでしたw

◆えみるんさん
ありがとうございます。
これからも、たまに雛チョコボで出るくらいで……毎回は無理ですww
というか、取れただけで、満足中( ̄▽ ̄〃

◆ヒデタルさん
ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等