ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

黒67→68:ブラクロ,着たーーー!( ̄▽ ̄)/

▽くんくん……うーん,卸したての布の香り!


……ホントは競売で買った,古着です♪





その日,ブラクロが着れるLV68まで@6000。
ついでにストーンIVも覚えちゃいますが,それはまぁいいとして。
どちらもカバンに忍ばせて,ジュノで希望玉を出していると,テルが!

TELL主> 【パーティ】【一緒にやりませんか?】

Sash> ok


と二つ返事。
返事する前に,/sea all <r>くらいは,やりましたけどね。
LV差がありすぎないか,見るだけですよ。

リダが外国の方みたいなので定型文での挨拶でしたが,集まりつつあるPTメンは,サチコメから判断して皆,日本人。
で4人くらいになったら,いきなり,リダが消える。

え。


落ちたかな?
しばらく待っても連絡なし。

Sash> これは解散ですか?w

PTメン> ですかね?w

Sash> 抜けますね……


なんて,やりとりがあった後,今度は日本人リダに誘われました。
狩場はビビキー湾です。
混んでた……w

▽初の闇連携
Sas051008183923a.jpg

竜侍忍詩白黒の構成。
侍さんがいるので,連携は湾曲と闇のダブルです。

前衛さんがLV69とかで,LV的には理想的な構成なのですが,竜さんはジャンプ,忍さんは空蝉でヘイトを下げまくり。
そういうわけで,ちょろっと精霊撃つと,タゲがすぐコチラに!!

いやーん。
MBの前にストンスキンとブリンクが必須で,それでも何度HPが黄色くなったことかw
白さんがケアルやフラッシュをしてくれてたのが,ありがたい~。

今思うと,挑発持ちがいなかったような……w

それでも時給4000弱で1万以上稼ぎました!


ね・ん・が・ん・の,ブラクロですよ!!

うひひ♪

ブラクロとAFを使い分けるマクロを用意してなかったので,マクロパレットをいじってたら,精霊撃つときに帽子がなかったり,弱体唱えると帽子だけになったり。
マクロを修正し終わるまでの間,少々,変なカッコでPTやってました。
てへ。


コメント

68とブラクロおめでとう御座います \(^▽^)/
いきなり落ちちゃうとは・・・災難でしたね^^;
と・・とにかく念願のブラクロおめでとうです♪

ありがとうございます~!!
これで,少しはいろいろZMやWMを進める気がしてきましたが,しばらくはブラクロを堪能したいと思いますw

ブラクロおめでとー(*´∀`) ノ
レベルぬかされたー キーヽ(`Д´)ノ w

ありがとー♪
LV……うひひ。
でも当面の目標をクリアしたので,しばらくLV上げにはいかないかも~。

こんにちわーヽ(´ー`)丿こちらでは初めまして!
ブラクロ&レベル68おめでとうございます!
う、羨ましい(´・ω・`)白にも優しいリフレ装備がホスィ

えと、リンクを貼らせて頂きたいのですが、、、とゆうか、リンクしちゃいます(*´Д`)
これからもよろしくお願いします(´ω`)ノそれでは

こんにちは!
祝福&リンク,ありがとうございます!
コチラでは初めて……そういえば,そうですねw
毎回でもコメント歓迎です♪
いいかげんなレスしか付きませんけど……。
えと,リンクの説明が大げさですよ~!!
もしそう思われても,心の中にしまっておいてください。
そう思ったことを,すぐに後悔させてしまうと思うので~( ̄▽ ̄;
マジでお願いですヨ!

腹黒装備、装着おめ~~~^^
これでさしゅさんも、立派な腹黒魔導士w
次はとりあえず、腹黒テレポですね~www

ブラクロおめでとです~~~~^^
実は・・・私もブラクロ着れるようになりますた!
ので、今度会う時は、お揃い装備かも~w
その日を楽しみにしてますです^^

◆pさん
ありあり~^^
pさんは腹黒師匠ですね!w
最近,合成やチョコ堀りをやってないので,そっちも気にしてるところだったりしますが……サポテレポ……したい……たしかに……ww

◆ちゃむさん
ありがとうございます~^^
おおお,ちゃむさんもですか~!
おめでとうございますっ♪
これは,いよいよブラクロ集会を企画するべきか……w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等