珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

チョコボレースのホープσ( ̄▽ ̄)

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけカンター
・チョコボの集い 
レース会場
・デッドリーレースに勝てない 
ミステリーレースリーサルレースチョコプラストルク
・ドリームレース 前編/後編

▽チョコボレースは、これでおしまい!
09022102.jpg
しつこいようですが、超ネタバレです。

---

ドリームレースに勝利した後。

▽表彰式


……が終わると、クエの続きです。

▽寂しそうなサクラちゃん
09022103.jpg

▽……に、声をかけたのはケヤキでした
09022104.jpg

なんて展開Σ( ̄▽ ̄;
これ本当にFFXIですか?w

ケヤキは、お母さんではなく、侍女でした。
チョコボの侍女ってw


▽そして……
09022105.jpg

▽わがまま王女様w
09022106.jpg

とまぁ、こんなお話だったわけですが。

▽続き
09022107.jpg

いずれ、サクラちゃんのお母さんが出てくるクエとかあったら、面白いですね( ̄▽ ̄)b
記憶喪失とかになっていそうですねw

▽称号「チョコボレースのホープ」
09022108.jpg

▽だいじなもの「サクラちゃんバッジ」
09022109.jpg
愛らしい笑顔……ブリキ……Σ( ̄▽ ̄;

▽ミスリルトロフィーです!
09022110.jpg
設置しても、「モーグリのすごい応援:錬金術」がそのままだったので、とりあえず飾ってあります♪


▽今日もどこかで雛チョコボ♪
09022201.jpg


シュウ君は、昨日で123日目。

▽さっくり引退させました
09022202.jpg
今まで、お疲れ様。
今まで、ありがとう。

チョコボの国(マルコヴィチさん曰くw)に行っても、元気でねん( ̄▽ ̄)/


コメント

おぉ!おめでとう^^
サッシュさんならやってくれると思ってました^^
チョコボレースに、こんなストーリーがあったなんて、
自分でやってないけど感動したよw
最後まで頑張ってくれたシュウ君おつかれさま^^

◆りんくさん
ありがとう( ̄▽ ̄)/
チョコボレースをやっていて、こんな話に巻き込まれるとは、全く想像していませんでしたw
娘をかばったお母さんには、ぜひ生きていて欲しいところです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等