珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

裏ザルカドロップ( ̄▽ ̄;

▽雪の中でもラブラブ♪



---

隔週土曜は、私の裏の日です!
一昨日は、裏ザルカでした。

突入待ちの時間にフェローといちゃいちゃしている私は、誰が見ても変わり者( ̄▽ ̄;
最近、アルを呼び出すほど、まとまった時間インできていなかったので、許してくださいw

▽裏LSのタルタルズ
09022212.jpg
一人だけ、ユニクロ装備なんですよね~、あっはっは……( ̄▽ ̄;

希望はもちろん黒頭です。

このLS、裏自体は毎週末開催されているのですが。
ポイント制になってからのドロップ品は……。

 裏ザルカドロップ品集計
 期間:2008.5.11(ポイント制導入)~2009.2.21
 注)期間途中で、ドロップ率が修正されるVUあり
 突入回数:11回

  10個 モ
  8個 獣
  7個 白
  6個 コ
  5個 赤、青
  4個 ナ、暗、狩、か
  3個 戦、シ、侍、踊
  2個 詩、忍
  1個 竜、召、学
  0個 黒



黒0個……うははは( ̄▽ ̄;

▽そう……この日も、出ませんでした
09022214.jpg
残念。

ちなみに希望者は、8人。
隔週でしかポイントを貯めていない私に回ってくるのは、いつの日のことか……( ̄▽ ̄;


▽ウップン晴らしw
09022211.jpg


アルと一緒に座ったザルカの雪は、温かかったのですが。

▽昨日のテリガンの砂は
09022215.jpg

同じ白でも、とっても冷たかったです。
くそー、風エレめ……!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等