珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者74( ̄▽ ̄)

▽がんばると、本を2個出せます

アビを連続で発動しただけですけどw( ̄▽ ̄;

---

アルは、よく高いところに登ります。

▽というか、浮いてますΣ( ̄▽ ̄;
09022701.jpg
後光が射して、神降臨ごっこ?
天女ごっこ?


とか遊びながら。


昨夜も、テリガン岬で学者上げ。


▽Lv74になりました( ̄▽ ̄)/
09022703.jpg

Sashの学者は、アルとのデートと、料理書ミラテテ、フレとの二人MMMでできていますσ( ̄▽ ̄)


74になっても、特に新しい魔法はなく。
耳装備を1つ変えたくらいです。

あ、裏ボスディンで学者レリック胴(Lv74装備)が出た時に、希望者がいなければロットできるようになりました!


コメント

74おめでとうです
うちは昨日75になったのですがずっとカンパニエで上げてたので知らない間に上がってる状態です
LVアップの表示が無いのは寂しいですよ;;

胴はさきおめかな、うちも胴が着たくて頑張ってるんですけどドロップすらないですねww
まあ、ドロップしたらまた一桁ロットで玉砕してきますw

◆せしあさん
ありがとうございます。
&75おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
私も、ミラテテやMMMの時は表示されませんw
なかなかドロップしないのと、私の裏は隔週なので、入手はずいぶん先だと思います( ̄▽ ̄;
せしあさんは、貯めた運でゲットしてください~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等