珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ひなつさんから2( ̄▽ ̄〃

ひなつさんから、いただきました!


---

Sashとシュウ君ですね♪

爪の鋭さとか、尾羽の多さとか、フィジカル系の成長をした証がちゃんと描かれています。
チョコボの世話やレースの時は、いつもバス服だったSash。

そして。

実は呼び出し登録をしていなくて、一度も実現していないシュウ君への騎乗を描いてくれたところが嬉しいです( ̄▽ ̄)/


液晶ペンタブを買ったら、私もまた絵を描こうと思っているのですが。
他の出費が多くて、なかなか買えません……あぁ( ̄▽ ̄;

ひなつさん、ありがとうございました~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等