珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

相性診断結果まとめ( ̄▽ ̄)b

血液型ゲノムの相性診断結果のまとめです。

こういうのは、流行りものなので、早めにまとめちゃいますw
これ以降にわかった相性がある場合は、新たな記事にせず、ここに追記するつもりですー。

---

追求するO型 笹谷周平との相性です。

まずは、自分との相性w

◆追求するO型 笹谷周平さん 30点 腹立たしい関係
 二人とも関係は平等を望みます。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。あまり幸運には恵まれているとはいえない相性です。


打ち解け合えるには、困難を要するのか……! 自分と付き合っていくのは大変そうです……というか、30点は低すぎだろ……Σ( ̄▽ ̄;


◆天然B型 あやささん 74点 認め合える関係
 二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところには触れません。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。


 あやさんのブログの雰囲気に、「私にはないもの」を感じている身としては、当たっている気がしますね~。「お互い価値観が違うところには~」に、妙なリアルさを感じますw


◆個性の激しいA型 ひ~ほ~♪さん 100点 運命的な関係
 笹谷周平さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互い価値観が違うところを追求します。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。なかなかここまで理想的な人はそうそういるものではありません。どうにかしてものにしましょう。


 運命的な関係って! 昔、ひーさんのラジオを聞いていた時に、「ひーさんが言いたいことはそうじゃないだろ。私なら的確に突っ込んであげられるのに!」と思うことは、よくありました。実際に出演していたら、できないんでしょうけどw


◆真面目なA型 なおのさん 90点 認め合える関係
 気を遣わないで付き合える関係です。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。


 助け合う関係じゃなかったΣ( ̄▽ ̄; 「協力な加護」って何でしょうね? 「強力な加護」の誤字だと思いますけど、それはともかくw お互いに補い合えるとか、周囲が協力的になるという意味なら良い話。逃さないようにしなくては!


◆個性の激しいA型 Lyncさん 70点 友達の関係
 Lyncさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互い価値観が違うところを追求します。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。


ぶ……無難すぎるw 悪くなくて良かったです( ̄▽ ̄〃


◆礼儀者B型 たるなさん 2点 お断りします。な関係
 二人とも関係は平等を望みます。お互いの客観性を基準に判断を求めます。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。しかしなんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。


うwwwはwww これはダメです!w 実はそうじゃないかと薄々……なんてねww( ̄▽ ̄)b 最初の方は、いいことが書いてあるのになぁ。これは、ホワイトデーにかなり気合いを入れろと言うことか!



 ところで、「自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。」 という表現がよく出てくるのですが、新鮮さを覚えました! 弱さと言うか、自己防衛な気はしますがw 自分が傷つかないためなんだろうと思うので、やはり弱さなのかも知れません。

 あと、どうでもいい話ですが、私は私のために時間を使ってくれる人に弱いです。時間が長ければ長いほど、勝手に好意を感じてしまう。長文レスとか、手作りクッキーとか、いつもヴァナで助けてくれるとかw( ̄▽ ̄)b


で。


全ての結果に、「二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。」が入っているのは、どういうことなんでしょう??w
デフォルトでこの一文が入るのは、どうかと思いますΣ( ̄▽ ̄;



---

追記(2009.3.9)

どうやらデフォルトの一文は、男性側からの結果にのみ出るっぽいですね。
どういう意図なんでしょう?w

◆怠けがちな追求するO型 (かみさん) 88点 認め合える関係
 (かみさん)がどちらかというと聞き手の方が多いです。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。


かみさんとの相性もやってみました。
まぁ、こんなもんでしょうw
聞き手は、私の方だと思うけどなぁ……σ( ̄▽ ̄)


◆繊細でケチで真面目なA型 えみるんさん 58点 友達の関係
 二人とも関係は平等を望みます。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。可もなく不可もなく、無難な相性です。


可もなく不可もなく、無難な相性です……うん、無難ですね。
うん、こんなもんかも……( ̄▽ ̄)


◆怠けがちな気分屋B型 れもさん 30点 腹立たしい関係
 れもさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。あまり幸運には恵まれているとはいえない相性です。


腹立たしい関係って!Σ( ̄▽ ̄;
そ……そうかなぁ。
れもさんのこと好きだけどなぁ。


◆ケチで真面目なA型 izumiさん 98点 運命的な関係
 気を遣わないで付き合える関係です。二人とも冷静で現実的なために時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。


キタコレ、運命的な関係!
しかも今度のお相手は、女性ですよ!!
逃がさないように……どうすればいいんだろー?( ̄▽ ̄;
うーん……??w(だめじゃん!
というか、むしろいつもお世話になってばかりですみませんっΣ( ̄▽ ̄;


---

追記(2009.3.10)

◆怠けがちな真面目なO型 たぁこさん 48点 基本はスルーする関係
 二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところを追求します。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。なんだかんだ苦労することの方が多い相性となります。


二人の関係に、めちゃくちゃウケましたww


---

追記(2009.3.13)

◆真面目なO型 なっちさん 72点 認め合える関係
 二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところを追求します。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。


りんくさんと2点しか違わないのに、関係はずいぶんいい感じですw
「打ち解け合えるには困難を要します。」……そんな感じはあるかもねぇ。
おかげさまで、ようやく呼び捨てできるようになりました。
何年越しなのかとww


コメント

初見で「同じような意欲」のくだりにワラタw
なんという婉曲で倫理的な表現www

90点にアップした!ワーイv
逃がすなと書いてあるので、逃がさない事にします。
すみません、どなたか修道士の荒縄貸して【くれませんか。】

◆なおのさん
いゃ、犯人とかじゃないからっ!Σ( ̄▽ ̄;
するならともかく(?)される趣味もないからっ!!
他の人同士の結果もいくつか見ていますが、90点は高いなー。
実は「利害関係が一致する場合は意見が合います」に吹きましたw
たいていの人は合うよね!

さささんもやったんだぁ!w
ひほさんとの相性に吹きました…(*´m`)ww
トラバ、今は禁止してないんですが、なぜか表示されてないんですよねv-356
謎なのです。。うちから飛ばせたら飛ばしておきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なんで2点!?w
これはひどいwww
2点 問答無用。即退場の関係

相性
二人とも関係は平等を望みます。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。お互い自分の弱さを相手に押し付けるところがあります。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。しかしなんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。

解説的なのは一緒かな?w
問答無用。即退場てw
うーんうーん、、、w
ショックで言葉が出ません!w

やってみました!
いや~、こんな人だったんだ、私って・・・。
なんか、救いようがないじゃないか。Orz

さささんとの相性は・・・。(ID:923223)
ちなみに、デフォルトの一文は、入ってなかったです。(笑)

◆あやさん
あぁそっか!
初恋~の方にしかコメントしてなかった、ごめんなさい( ̄▽ ̄;
トラバはいつでも歓迎です♪

◆秘密さん
了解です!w

◆たるな
もう、見た瞬間、超ウケたw
というか、たるな側からの方が、表現がきつい気がww
問答無用、即退場って、ひ・ど・す・ぎ・るwww
解説は、表現が微妙に違うけど、だいたい一緒だね。
うーむ、恐ろしいww

◆いずみさん
こんな人って……気になりますw
えーと、IDが書いてあるということは、記事に載せちゃっていいってことですね?( ̄▽ ̄)b
私の方からの結果では、デフォの一文がありました。
上のたるなの結果にもデフォがないので、このデフォはたぶん、男側からの結果限定っぽいですね~。
それはともかく、嬉しい結果だー♪( ̄▽ ̄〃

これって占い本体より相性占いの方が面白いですね~w
さささんとは無難な友達ですかぁ。
必要最低限(?)のコメントをしあうだけだけど、
お互い楽しんでる、でも合わせることはしないという。
今の関係そのものかもしれませんねw

些細なことでトラブルにならないようにしなくちゃ((((;゜Д゜)))

トラバもありがとうございました(´∇`)

そうそう、言い忘れてた。
どうぞ、載せちゃってくださいませ。ヽ(´ー`)ノ
うちのブログに書こうかどうしようか迷って、結局さささんに丸投げしてしまった感が。(/ω\)

◆えみるんさん
相性占い、たまにやると面白いですよね!
今の関係……うーん、お互いに媚びるのは嫌いな感じ?ww
トラブル……ありえない気がするんですが、油断しちゃだめかなぁ?w
トラバ返し、ありがとうございました( ̄▽ ̄)/

◆いずみさん
ありがたく載せさせていただきました♪
というか、ケチで真面目な内容が気になるんですが!
記事にはしないんですかー、残念!w

基本はスルーする関係って結構レアっぽいですよね?!(笑)
さささん、彼氏とおんなじ【追求するO型】なんだぁ~
でも詳しく読むと内容が全然違うから面白いですね(*´ェ`*)

それにしてもひーほーさんの100点はすごいなぁ!
これのモバイル版を職場でしたんですけど
仲いい先輩としたら相性98だったんです☆
意外とあたってるのかも(笑)

◆たぁこさん
基本はスルーする関係は、たぁこさんとだけですw
たぁこさんカップルが二人ともO型なところに親近感を覚えましたねー。
あまり身近で聞かないので!
ひーさんとの100点は、わからなくもないです。
学生の頃にも良く似た感じのA型がいたのでw
当たっていると言えば、たぁこさんとの関係が当たっている気がしますがww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
血液型ゲノム あやささんのところで見つけたゲーム。 占い? 面白かったのでやってみました。 血液型関係あるのかわかんないけど。 ...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等