珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

学者75!!!( ̄▽ ̄)/

▽このSSを、よーく見てください……

見えましたか?

---

見えるはずです。

ピクシーたんの○輪が!

え、乳○、見えませんか?
よく見ると、見えますよ!!(力説!)

冗談じゃなくて、本当の話なんですが。
どうでもいいと言えば、どうでもいいですw

というか、ピクシーたんはきっと赤子に乳をあげるとか、ないんだろうなぁ。
だから、たとえ乳○に見えたとして、違うものなんですきっと!


▽ブンカール浦で踊る変なヒゲオヤジ発見!
09031001.jpg
フェローを、アルからヒゲオヤジに変えてみました。


……というのは、もちろん冗談で、彼はフレのフェローです。

MMMで、学者Lv75まで残り2000を切ったので。
女帝指輪の残り消費+フェロー上げを兼ねて、フレが学者上げにつき合ってくれたのでした。

そして、ほどなく……。

▽学者が75に!
09031002.jpg
ついに来ました~。

先週末、裏ザルカで。
アギュトボード(学者レリック頭Lv75~)が、他の人に流れていくのを横目で見ていた私ですが。
装備レベルに達したので、次回からはポイントを消費してゲットできますよ!
同じLv75のライバルがいればロット勝負ですが、たぶんいないんじゃないかな~。

▽さっそく、光門の計を覚えました♪
09031004.jpg
ちなみに、読み方は「こうもんのけい」です。

肛○の刑?

……もういいです、今回は下ネタ記事で( ̄▽ ̄;


あぁ、記念すべき学者75の記事なのになぁ。
どうして、こうなったのかなぁ。


そして、学者Lv75と言えば。

リレイズII、解禁です!!


白がLv42しかない私は、もちろんリレイズIIを覚えてなんていません。

というわけで、リレイズII取りに出掛けたのでしたー!

続く。


コメント

こうもんの刑って痛そう・・・・orzものすごく痛そう!
そんなことされたら全世界の人が学者にひれふしそうです!

ぴくしーに乳輪・・・ということはぴくしーたんにもおすめすがあるのかああああ!って、そっちを考えた私ですw普通の物語でのエルフ族は♂♀あるけど、ピクシーってどうなんだろう?
と、さらに余計なことを考えた私でした。

学者75おめでとうございます!

さすがさっしゅさん、目の付け所が違いますねw

とまあ、それは置いておいて、おめでとうございます。ちゃんとLVUP表示が見れたのですね
こっちは知らない間に上がっていたもので;;
うちも昨日学者脚ゲットしました。まあ、希望者が居なかっただけなんですがw
AF2が揃ったら一緒に写真撮りましょう。
頭はその時くらいしかかぶらないしw

◆だいごろうさん
学者最強伝説が生まれたとして、その理由がそれなら、学者を引退しますw
私のイメージでは、ピクシーは親から生まれる気はしませんねぇ。
だから乳○に見えるのは、違うものです、きっと!
おめでとうをありがとうございます♪

◆せしあさん
いやぁ、それほどでも……(褒められていません
ありがとうございます。
せしあさんに遅れて、ようやく75になりました。
レリックが揃うのも、せしあさんにかなり遅れそうですが、いつか一緒のSS撮りましょう!
頭は……ほんとに、ポニテ隠れるのが嫌いなんですねw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等