珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

サンドリア移籍( ̄▽ ̄)/

▽Sashが、この場面に立ち会うことになろうとは……!

サンド倉庫を作り直すたびに見てきた場面です。

---

今日はフレが外出で、MMMができなかったので。
久しぶりにカンパニエに参加してみました!

▽あぁ!?
09031501.jpg
結構、稼がせてもらいましたとさ♪


で。


カンパニエが元々あまり好きじゃないのと。
長々と上げてきた学者が75になって。
保険もそれなりにたまってきて。

なんというか。

1つの目標達成の後に、よくやってくる。

FFXIにも飽きてきたなーという感じが……。



こういう時は、気分一新。


いきなりですが。



移籍してみました!
09031502.jpg


今日から、サンド国民です!!


▽サンドの皆様、よろしくお願いします~♪( ̄▽ ̄)/
09031504.jpg
(引っ越し完了)

▽当然、ランクポイントはゼロ!!
09031505.jpg

▽西ロンフォで、Orcish Fodderを殴って
09031506.jpg
オーキシュアクスをゲト!

▽サンドミッションをスタートしました~( ̄▽ ̄)/
09031507.jpg
いきなり謎めいた展開に、わくわく!

最高に面白いミッションは、ウィンミッションと信じていますが。
バスミッションよりは、面白そう!w

▽OPテレポも、開通し直さないとねー
09031508.jpg
今週はサンドが最下位なだけあって、移籍金は安かったのですが。

支配地は、ロンフォとアラゴーニュの2ヶ所だけでした( ̄▽ ̄;


コメント

こんにちは^^ サシュさんのブログ いつも見てますw            私も昨年初め頃まで FFやってました。 今はもう引退してますがw   サシュさんのいうように FFに飽きてきたって気持ちもわかるような気がします、、、 普通にインして 友達と会話するだけの日々もありましたしw まぁ レベル上げやPTとか ほとんどすることもなかったですがw      

◆あにばさん
こんにちは、お久しぶりです^^
3歳のお子さんはお元気ですか?
引退しても見ていただけるのは、ありがたいです!
元々FFXI攻略には役に立たないブログですが、お茶のお共にでもしていただければ幸いですw
私の場合は、ヴァナがかみさんとの共通の話題の1つでもあるので、当分やめることはなさそうです。
というか、まだカンストしたのが2ジョブだけですし、やり尽くすことは永久になさそうなまったりプレイ……( ̄▽ ̄;

おお、サンドに移籍したんだ(邪笑w
うちの新人エルメスが、1人寂しくサンド人なんで・・・ボスもなんだけどねw
ミッションとかミッションとかミッション、誘ってあげてくださいw
他国でも行けるものは手伝えるけど、国民のみのBCとかあるからね~
いあ~ランク10なんだから移籍すればいいんだろうけど
どうにもこうにも、移籍に踏み切れなくてさw
てことで、よろしくw

◆pさん
うむ、移籍したw
ドラゴン戦くらいから、一緒に進めてくれる人がいると助かるなーと思っているので、それはいいんだけど。
そのお二人の進行具合がさっぱりわからないのと、お付き合いもありませんが、どうしたらいいですか?w( ̄▽ ̄;

/em はSashをじっと見つめた.....!


ヽ(`Д´)ノ 非国民め!

ナイトあげがんばってねw

サンド移籍したんだ^^
おいらも後に続くのでミッション手伝ってw
今は、ウインでやり残したことがあるため、すぐには移籍しませんがw
そのうち後を追う予定です。その時はよろしく^^

◆みやさん
ウィン→バス→サンドと来ているけど、たぶん最後はバスに戻ります。
心の故郷だから!
鉱山区が便利すぎるというのもあるけどw
ナイト、サポまでは上げるつもり。
できればAFまで……w

◆りんくさん
移籍しました。
手伝いはもちろんOK。
たいていソロってるだけなので、そんな時は呼んでくださいw
というか、他国民でもOKな戦闘には、こちらが手伝い頼むかも~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等