珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイト上げスタート!( ̄▽ ̄)b

ナイト関連 レベル上げ

▽とぅ!
09031509.jpg
見事に避けられたような!?
「フッw」と、ウサギが笑っているような!?

---

昨日、サンドリアに移籍して、すぐに始めたのが、ナイト上げです!

ナイトはLv3。
たぶん、裏の直前にアニバーサリリングの効果が残っていて。
ナイト上げに使ったとかで、Lv3になっていたと思われます。
低Lvで使うと、すぐに消費できますもんね!

▽空いている東ロンフォでボコリ!
09031510.jpg

うーん、でもここは、やはり。
フィールド・オブ・ヴァラーを活用するべきか。

▽と思い、西ロンフォへ
09031511.jpg

▽ア○スさんから、応援テルをもらったり
09031512.jpg
わーい♪( ̄▽ ̄〃

▽知らない人から、RMTのテルをもらったり
09031513.jpg
うざいw
こういうキャラ名を通報するところって、どこかにあるんでしたっけ?

▽宝箱開けに挑戦したり
09031515.jpg
茶色の箱は3回出ましたが、1回も成功しませんでした( ̄▽ ̄;

最後に3択が残るくらいなら可愛いもので。
2桁目のヒントばかりで1桁目のヒントがなく、10択が残ったときには、どうしてくれようかとw

以前、初めてやった時は、1択に絞れたのになぁ。
運が良かったんですねぇ。


オークのリンクで、ピンチになって、アルを呼んで凌いだりしたこともありましたが。


なんだかんだで、ブロンズ装備のまま。

▽Lv10になりましたー( ̄▽ ̄)/
09031514.jpg

次は、装備を一新して、ラテーヌに出てみたいと思います!


コメント

大体途中のヒントで、数字入力には至らないと思いますので、最後のヒントを聞いたと同時に終了扱いになるのを修正して欲しいと思います。3回目ぐらいで絞り込みができて、入力が残り2回チャンスの方が、ワクワク感があっていいんじゃないかなって気がするんだけどね。
RMTのtellに関しては、毎度キャラを買えてやってきますので、なんか報告するのも無駄っぽい気がして無視しています。
ナイトあげ、頑張ってください。

◆金太郎さん
どうせ絞り込めないなら、ヒントなしで最初から3択とかでも同じような気もしますね。
今後、仕様が変わってくるかもしれませんので、見守りたいと思います。
RMTのテルは、無視するのが一番でしょうね~。
BLに入れても、キャラが変われば意味ないですしねぇ。

心機一転でサンド移籍ですか、うちには出来無そうww
ってことで、前衛頑張ってますねw
うちは飽きない程度にやってるから1つ達成したからといってあまり変わらないですねww
RMTは1回来たことがあります。うちのLSのバナナは速攻でサーチしたらしいのですがもう居なかったそうですw
はっきりいってうざいです、無視が一番でしょうねー
では、ナイト頑張って下さいね
うちはまだカンパニエで保険稼いでますw

◆せしあさん
あれ、セシアさん、このまえフレサーチした時、コルセアか何かを上げていませんでしたっけ?
気のせいかな?w
サンド移籍とナイト上げは、前から考えていたことなんですが、そろそろいいかなと思った次第です♪( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等