珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイトLv18→21( ̄▽ ̄)/

ナイト関連 レベル上げ

▽バルクルム砂丘の夕陽

木々の造形、砂が描く曲線……ヴァナの美しさは奥が深いですねぇ。

---

どうも最近のネット占い系で、男としての魅力に欠ける点を指摘され続けているので。

試しに、記事の一人称を「私」から「俺」に変えてみようと思いました。
(ぇ、何か違う?)

それで、魅力が出るわけじゃありませんが、なんとなくw
元々、「私」は外向けの言葉で、リアル身近な人とは「俺」で話していますし。

文体まで変えるつもりはなく、一人称だけ。



ナイト上げです!
砂丘で、アルとFOVデート。

▽Damselfly
09040402.jpg
月夜のトンボ採り。

▽朝になり……
09040403.jpg

▽気がつくとレベルアップー
09040404.jpg

▽OP付近に戻ったら、LSメンのたるながPOPしていました!
09040405.jpg
互いに、びっくりΣ( ̄▽ ̄;

▽レベルシンクをするという話になったのですが
09040406.jpg
俺(←かなり違和感w)にとっては初めてのシンク。
で、うまく設定できていないことに気づかずやってましたw
シンクのアイコンが出るはずなんですよねぇ。
たるなは気づいていたみたいですがw

▽どおりで、経験値がショボいと思った!
09040407.jpg
ザルクヘイムのFOVでページ5。
トンボと羊が対象で。
羊には、範囲睡眠シープソングがあります。

たるな(忍/戦)が寝たままの時は、私(ナ/白)がケアルを飛ばすのですが。

俺が寝たままだと。


▽毎回つつきに来る人がいますΣ( ̄▽ ̄;
09040408.jpg

くそぅ、かわいいなぁw
このおやじキラーめww

▽なぜかレベルの高い踊り子pおじさんまで、やってくる!
09040409.jpg
さすが、おじさんホイホイたるなw

▽というわけで、3人で楽しく過ごし……
09040410.jpg

pおじさんが落ちた時、たるなが@50で、俺が@240。

▽すぐに2人とも、レベルアップを果たしたのでした!
09040411.jpg

さて、サンドミッションも進めなきゃねぇ。

ランクが低いから、シグネットがすぐに切れちゃって。
サクサク進むといいなぁ!

ストーリーも楽しみです( ̄▽ ̄〃


コメント

昨夜はおつ~、楽しかったよw
たるなが、おやじホイホイなのは仕方が無いことですし┐(´∀`)┌

てか~忍とナなのに、踊り子が盾なのはおかしいと思いますwww
まぁフラリッシュとワルツを使いまくってたけどねw

◆pさん
おつかれw
踊り子がタゲ取りまくりなのは、張り切りすぎだからww
また遊ぼうね♪

ああwそれでPさんと砂丘にいたのね(´ー`)

てっきりブログ更新遅延の説教かなとk

「俺」似合ってないっす(・ω・)

ちなみにヴァナ「私」 リアル「私・自分」
体育会系の余波で。。。

◆あるすさん
チェックされてたっΣ( ̄▽ ̄;
そうなんです、pさんがホイホイと寄ってきたんですw
説教って……あるとすれば、私がされる方ですかねぇ?w
「俺」は、自分でも使いにくかったので、もうやめます( ̄▽ ̄;
体育会系ですか……いいなぁ。
私は運動系が全然ダメだったのでw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等