珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エッグビュッヘ( ̄▽ ̄)b

▽やってきました、エッグハント2009

左から、エッグロッカー、エッグテーブル、エッグランタン(テーブルの上)、エッグスツールです。

---

攻略方法は、Wikiさんが参考になると思います。

▽得られる4アイテムの説明は、こんな感じ
09041102.jpg
エッグロッカーが、可愛いですね~( ̄▽ ̄〃

ゲットしても、すぐには設置せず、余ったタマゴをバザーしてました。

Ixsさんに、おっぱい語で話しかけられたりΣ( ̄▽ ̄;
09041101.jpg
おっぱい語部分のログが残っていなくて残念です!
何故おっぱい語かは、二人の帽子を見ればおわかりいただけるそうなw

pさんは、相変わらずぼったくり放置バザー中♪
09041103.jpg

▽見知らぬ人と交流したり
09041104.jpg
そういえば、一昨年のエッグハントで、相手がSをもらうとAも一緒にもらえて、バグかと思っていましたが。
エッグヘルムをかぶっている相手とパーティを組んでタマゴをもらうと、相手の頭文字と二番目の文字がもらえる仕様だったんですねー。
SashだからSとAがもらえていたようです。
知りませんでした!

▽お礼にいただいた半熟卵( ̄▽ ̄〃
09041105.jpg
イベントモーグリにトレードしたら、「Sエッグ」をもらえました♪


さて、モグに戻って、もらったアイテムを設置してみました。
それが記事トップのSSです。

▽これらをモグハウスのモーグリにトレードすると……
09041107.jpg
モーグリの「フッ……」に、思わず笑っちゃいましたw

▽完成です♪( ̄▽ ̄)/
09041108.jpg
でかっw

ロッカーの皿類が隠れてしまうのは残念ですが、なかなか良いデザインではないでしょうか~( ̄▽ ̄〃

コメント

おお~!これはステキ。
今年は大物が出てきましたね。
組み立て式家具・・・新発想ですね、いいわ~。ヽ(´ー`)ノ
がんばって、もらってみようかしら。

◆いずみさん
大物ですねー。
だんだん大きなものが増えてきた気がします。
そろそろ、小さくて精巧なものにしていってほしいかもw
サッチェルみたいに、モグハウスの部屋も、もう一部屋拡張できたらいいのに~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等