珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

オパーラインドレス( ̄▽ ̄〃

 
フェロー:アル 目次
紹介眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・フェローポイント    4
・イベント装備 青水着イアリクローク
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・レベル 62 63 64 67 68 69 70

▽ジュノ上層を眺める二人



---

バージョンアップの旅、続きです!

▽ジュノ上層に、こんなのがありました。
09041402.jpg
ジェムエッグとか売ってましたー。
これは、バージョンアップとは関係ないエッグハント関係ですねw


さてさて、ル・ルデの庭に行きましたよ。

▽目的はこれです!
09041401.jpg
フェローの装備が増えるのは事前情報で知っていましたが、こんなものが!
男性フェローだとタキシードみたいです。
他にも、モブリンマーブルで交換できるアイテムの数々とか、ありました~。

これと。
リラコサージュを50000ポイントで交換して。

▽白いっ!!
09041404.jpg

▽白いです!
09041405.jpg

▽白いー
09041406.jpg

正直に言えば、エル♀にドレスは似合わない気はしていましたが。
似合うのは、ヒュム♀かミスラだよなーと思っていましたが。

見慣れれば、なかなか良いものですよ♪

というわけで、しばらくは、アルにこの格好でいてもらおうと思います( ̄▽ ̄〃


コメント

返り血で赤くなるぞ~ww

◆せしあさん
そういう趣味?Σ( ̄▽ ̄;
装備が返り血に染まったら、恐いですねぇw

ドレスで返り血を浴びにいきますね^^^^^

◆尻姫さん
あ、反応している人がw
ちなみに、モンスターの返り血なので、期待ハズレかもですよ。
その者、青き衣をまといて金色の野に……みたいなw

モルボルの体液とか、芋のとか、浴びたくないよね┐(´∇`)┌

てか~何故かまた更新状態が載るようになってる(゚Д゚;)

◆pさん
案外、いい香りがしたりしてw
ないかww
うん、更新状態はなんでかなーわからんなー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等