珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ソーサラーコート( ̄▽ ̄)/

▽ついに入手しました!

あとは、帽子だけです~( ̄▽ ̄〃

---

▽土曜は、裏氷河でした
09041901.jpg

この日、なんとソーサラーコートが3個ドロップΣ( ̄▽ ̄;
以前から思っていましたが。
黒のレリック装備って、普段全然出ないくせに、出る時はまとめて出ますね!

昨年9月に、ポイント制に移行して希望が取られた時には、9人いた希望者が。
残り3人になっていました。
その全員分がドロップしたのです。

私の権利は2番目でした。

▽ロットイン!
09041902.jpg
今回は、無駄な運の使い方をしなくてすみましたw

今の裏LSに所属して1年以上……以前の裏LSから数えたら……もう覚えていませんがw

▽ようやく、私の元に届きました♪
09041903.jpg

▽服のみでリフレシュが!
09041904.jpg
ブラッククロークを卒業する日が、とうとうやってきましたー。

帽子よりコートが欲しかったので、今の裏LSに参加した目的をほぼ達成したと言っていいかもしれません。

残りは帽子なんですが。
これがまた、ポイント制に移行してから1個もドロップしていないんですよねー。

そういうわけで、希望者も減っていなくて、1年以上8人のまま。
今回もそうでしたが、隔週参加の私は、毎週参加の皆さんよりポイント獲得スピードが半分なので。
私が獲得できるのは、また全員が獲得し終わる頃になると思われますw

私がいない時に限ってドロップしている(w)学者レリックも狙っていますし。
のんびり行きますかね~( ̄▽ ̄)

コメント

ソーサラーコート、おめでとうございます!
おお~、紫のアクセントが効いてて、ステキ。(*´Д`*)
ノーブルチュニックもですけど、胴だけでリフレあると、頭装備いろいろ工夫できるから嬉しいですよね~。

ドロップ品のミラージジュバに目が張り付いたのは、ナイショだ。(/ω\)

おぉ!おめでとうございます!\(^O^)/
紫のラインがかっこいいですねー!
次は帽子をぜひw

おめ~^^
先にゲトされちゃったなw
てかさ、うちは希望者のガチロット勝負なんだけど
もうブログのネタにしろってくらい、毎回ちょーロット弱いんだよねww
そんでまた、黒胴が希望者0のときにはぼろっと出たりするんだよねw

おめでとうございます!
いいな~!
とってもお似合いですよ♪

あたしは足と帽子だけもってたかな(確か。多分・・・
あたしの場合はもう、手に入れるような機会はないけれども、
こうして久々に見ると欲しくなっちゃいます。
うらやましーい!

◆いずみさん
ありがとうございます!
以前から欲しかった装備なので、嬉しいです( ̄▽ ̄〃
リフレ胴装備はとてもありがたい~。
ミラージジュバは、この日2個出ていましたw

◆うぃにーさん
ありがとうございます!( ̄▽ ̄)/
帽子も欲しいのですが……3年後くらいかも……。

◆pさん
ありーw
メイン召喚のpさんより先に黒胴をゲットできて良かったよ( ̄▽ ̄;
LSによってルールが違うから細かいところはわからないけど、お互い頑張ろうw

◆まきさん
ありがとうございます!
ソーサラーコートは、タルに一番似合うような気がします。
まきさんが黒の帽子をゲットした記事を読んだ記憶がありますね。
記憶違いでなければ、100貨幣にするかどうか悩んで、黒帽子にして正解だったという内容だった気が。
フレに言わせれば、胴より帽子の方が欲しいらしいですw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等