珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

風邪( ̄▽ ̄;

私があまりヴァナにインしていないと感じる人がいたら、風邪のせいです。
週末に、娘からうつりました。
今週は休めそうな日がないので、とりあえず週末までがんばろう……もう少しでGWだし。
というわけで、早く寝ますw

ブログは、日常ネタでもあれば、更新しそうですケド( ̄▽ ̄;

09042001.jpg

コメント

アイヤー、また風邪ひいたアルか。いったい1年に何回風邪を引くんだ・・・ゆっくり寝てくださいね。
ユンケル飲む? お大事に~。

◆金太郎さん
娘の熱が39度を超えました。
うーむ……本当に風邪なのか……。

うちの子の通う学校では今更インフルエンザが流行っているようです。
お気をつけて。。。

◆むらさん
なんと。
それはお子さんが心配ですね。
うちの娘は、どういうわけかその後熱が下がって、今日も学校へ行きました。
相変わらず、咳、鼻水ありで声も変ですが。
昨夜の高熱は何だったんだろう……( ̄▽ ̄;

なんか、身近でも最近風邪やらなにやらダウンしてる人多数デスヨ。
暑かったり寒かったり、アップダウン激しいですし
GW前でお仕事忙しい時期だったりしますしねー。
くれぐれもご無理なさらぬよう、一日も早い回復をお祈りいたしまする。

ウチの息子は先週夜中に具合悪くなって急患センター行きましたよぅ。
クループ、と診断されたー。その後「普通の風邪」症状をずーっと引きずって良くもならず、悪くもならず・・・ですがね(汗

◆まきさん
まきさんの周りでもダウンしている人が多いんですね( ̄▽ ̄;
景気の悪化もあって、心理的にまいっている人も多いみたいです。
今のところ悪化はしていませんので、なんとか週末に回復したいところです~。
急患センター!!
お疲れ様でした。
その記事は、途中の旦那さんの説明の部分だけ、よく記憶に残っています……いや、まきさんのツッコミが面白くて……w( ̄▽ ̄;
そちらも早く良くなるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等