珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイトLv23→25( ̄▽ ̄)/

ナイト関連 レベル上げ

アルがいれば、砂丘のゴブも余裕です♪



---

前回のLv21→23で書いたように。
今回は、パシュハウ沼でFOVをやるつもりだったのですが……。

デルフラントのOPテレポを開通していませんでしたっΣ( ̄▽ ̄;

サンドに移籍したばかりなので、いたし方なしw
早くサンド支配にならないかなぁ。
……とりあえず。
経験値は前回でかなり溜まっていたので、ミラテテ様言行録でLv23→24になりました。

そして考えた末、OPテレポ開通済みのバルクルム砂丘再び!

結局、Lv16からずーっと砂丘で上げています……( ̄▽ ̄;

▽Lv24になったので、チェーンメイルに♪
09042602.jpg

FOVのページ5でリーチを叩いた後。
西側のD-7広場にいるゴブが、「おな」でいい感じにチェーンできました( ̄▽ ̄)/

FOV+女帝の指輪で、あっという間に経験値がたまるので、それを楽しめた時間はわずか。

▽Lv25になりました!
09042603.jpg

ミラテテでもそうですが、FOVのボーナス経験値でレベルアップすると、「Level Up !!」表示が出ないのでちょっと寂しいですw

さて。
ブレイブハートの次に使う両手剣を入手できずに困っていましたが。

Lv25になって、とうとう盾スキルが白字に!!

そういうわけで、両手剣はここでお預け。
ここからは、片手剣+盾でいくことにしました!
……両手剣ないですしね( ̄▽ ̄;

久しぶりに、オリガサイフォスを引っ張り出して、頑張ります♪


あ、pさん、落ちる前にもらったレベルシンクのお誘いありがとー。
断ってごめんねw
コロロカに移動するだけで、寝る時間になりそうだったので( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等