珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイトLv25→27( ̄▽ ̄)

ナイト関連 レベル上げ

▽パシュハウ沼にやってきました!



---

OPテレポでパシュハウ沼まで跳んで。
そのままそこで、FOVの4ページやら。

▽5ページやらをやってみるうちに
09050302.jpg

▽Lv26に!
09050303.jpg
5ページは、南側にいる亀が含まれるので、移動が面倒でした。

この日は、タクティクスパールを使い切ってしまったので終了。


そして翌日。

▽プロミヴォンで、パールを補充しました
09050304.jpg

再びパシュハウ沼にOPテレポで跳んで。

▽ロランベリー耕地のFOV1ページを受けてみましたが
09050305.jpg
リーチのいる東の池が遠すぎ……。
西の池は問題外ですしねー( ̄▽ ̄;

仕方なく、パシュハウ沼に戻って、1レベル上げることにしました。
ページ5は面倒なので、ページ4で。

ページ4は、対象の芋はOP前にわきますし、キノコはすぐ東側の細道に群生しているので。
移動量が少なくすんで、お手軽です♪

▽その細道で絡まれた狐火さんw
09050306.jpg
ボムの灰をくれました。

ページ4を1回やったら、@200くらいだったので。

▽そのままOP近くの「楽」で、Lvアップ!
09050307.jpg

Lv27になったので、ロランベリーに乗り込んで、ページ2を受けました♪
相手は、蜂と芋です。


▽あ……抜けないΣ( ̄▽ ̄;
09050308.jpg
蜂は「丁度」で、まずいです。
経験値が欲しいだけなら、「楽」相手の方が早いですし。
スキルも上げたいなら、「おな」以上がいいですからねー。

で、芋が、「おな」~「強」で、しかも結構楽に倒せておいしいです。
ヴァナ1日1回しかできないFOVがサクッと終わると、日付が変わるまで芋ばかりやっていました。
盾スキルが2くらい上がりましたよ♪

しばらくロランでいいかな~?


ロランで出た宝箱が、チャレンジ回数4回しかなかったのですが。
運がいいことに、3回で「12」か「14」の2択まで絞れて。
私は選択肢が複数ある時は、その中で一番小さい数と決めていますので、「12」を打ち込もうと思っていたのですが。
うっかり、ヒントを聞く方を選んでしまって、失敗に……Σ( ̄▽ ̄;

もちろん、正解は「12」でした。

くそーw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等