珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

青玉のカギ( ̄▽ ̄;

「青玉のカギ」でもらえたアイテムについて、まとめてみようと思います。
ついでに、フェ・インの「北の廃墟の箱のカギ」で開けた宝箱の中身についても。


---

▼「青玉のカギ」で取得したアイテム
09050310.jpg
・04/30 黒鉄鉱
・05/01 スチールインゴット
・05/02 虹の帯
 09050309.jpg
・05/03 ビークマント
 09050311.jpg

なんと言うか……少しの労力で、OPテレポ代くらいで入手できたという意味では、おいしい気もしますが。
普通に手に入る既存のアイテムでも、これらと同等以上のアイテムがあるわけで……微妙ですね~w



▼フェ・インの宝箱の中身
09050312.jpg

・04/30 (幻)、7,020ギル
・05/01 ライフベルト
 09050113.jpg
・05/02 8,010ギル

1枚目のマップ内で、Ore Golem、Shadow、Underworld Batsがカギを落とすことを確認しました。


フェ・インのNMには、今のところ出会っていません!( ̄▽ ̄)

コメント

Ore Golem


毎回毎回、脳内で
「(゜Д゜)<オレ、ゴーレム」
って変換されてしまうアホな子です…
おかしくって仕方ないwww

◆なっち
たくさんのコメントのない記事にコメントをつけてくれて、ありがとねー( ̄▽ ̄〃
俺ゴーレム……その発想はなかったΣ( ̄▽ ̄;
そのセンスを少しわけてくださいww
で、体調は大丈夫なのかー?

コメントの無い記事、だったっけ?w
全然本人気にして無い模様Σ(ノω`)
てか、いつ遊びに来てもここはほんゎかあったかくて
居心地がいいのですょw
('Д')<オレ、ゴーレム
なんて脳内変換したいのっ?!されたいのっ?!(違
てか、あたしに全く備わってない才能あるささやんだからいいんやろなぁw
てことで、なっちはとりあえず通院しながら元気なんだょ~w
心配してくれてすごいウレシイっす!ありがとぉぉ~ぅ★
何かあったら必ず言いますwww
|Д´)ノ 》チャオッ☆

◆なっち
一行の言葉だけでそこまで喜んでくれると、恐縮しちゃうよΣ( ̄▽ ̄;
元気ならいいんだ。
ずっと元気ならいいんだけど。
まぁ、便りがないのは良い便り……だよね、O型はw
「必ず言う」の言葉は、忘れないからな!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等