珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Southern Shadow( ̄▽ ̄)

▽フェ・インのNM、Southern Shadow
09051004.jpg
マスターシールドというアイテムを落とすらしいですよ!
あ、私は通りかかって応援してるだけですからw

---

▽フレが、石夢の最終BFをクリアしました!
09051003.jpg
召喚用みたいです。
私も、最終BFを残すだけなんですけどね~。
黒と学者しかできないと、なかなか募集されないっぽいです( ̄▽ ̄;
早く終わらせたい……w


で、最近の私が何をやっているかと言うと。
すでに記事にしてきた「青玉のカギ取り」、「フェ・インの箱開け」「ライフベルト強化」です♪

結果だけまとめてみました!

▼「青玉のカギ」で取得したアイテム
09050310.jpg
・04/30 黒鉄鉱
・05/01 スチールインゴット
・05/02 虹の帯
 09050309.jpg
・05/03 ビークマント
 09050311.jpg
・05/04 虹の帯
 09051001.jpg
・05/05 プラチナリング
 09051002.jpg
・05/06 ハイエリクサー
・05/07 ビークマント
 09051005.jpg
・05/08 ハイエーテル+1
・05/09 トルク
 09051006.jpg
・05/10 マホガニー原木

元々、「虹の帯」に「ヒーリングMP+3」が付くのを狙っていたのですが。
「トルク」に「INT+2」が付くのを狙うのもいいですね!

というわけで、しばらくは続けることになりそうです。
このリスト、結構見にくいな……と思ったので。
今後は、何か満足できる物をゲットできた時にだけ、記事にしますね( ̄▽ ̄)


▼フェ・インの宝箱の中身
09050312.jpg
・04/30 (幻)、7,020ギル
・05/01 ライフベルト
 09050113.jpg
・05/02 8,010ギル
・05/04 ライフベルト
・05/05 ライフベルト
・05/06 ライフベルト
・05/07 ライフベルト
・05/08 ライフベルト
・05/10 6,930ギル

運がいいのか、元々確率が高いのか。
ライフベルトが結構出ています!

そして次は、昨夜pおじさんとも一緒にやった特殊訓練。

▼特殊訓練でのライフベルト強化結果
09051011.jpg
・05/04
 09050604.jpg
・05/04フレ分
 09050606.jpg
・05/05
 09050611.jpg
・05/05フレ分
 09050613.jpg
・05/09
 09051007.jpg
・05/09フレ分
 09051008.jpg
・05/10
 09051009.jpg
・05/10pおじさん分
 09051010.jpg

私だけ「STR+」がついたベルトが出ない……。
悔しいので、またベルトと葉っぱがたまったら行きたいなぁ!

葉っぱは使いきっていて、今35枚しかないっす( ̄▽ ̄;

コメント

ライフベルト強化計画、お疲れ様です。
結構でるんですね~。
私も、フェ・インに通ってみようかしら。(笑)

下から3つめのライフベルト、モンク用に良いなあと思ってしまいました。(/ω\)

◆いずみさん
ありがとうございます。
そうなんですよねー。
この中では、下から3つ目のベルトが一番優秀です。
フレがうらやましいw
フェ・インは遠いですけど、青玉のカギと合わせて行けば、それほど苦でもないかもです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等