珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

試練の地図( ̄▽ ̄;

▽お空の宝箱を開けると

お金がいっぱい入っていました!

---

▽先週末の裏氷河
09052001.jpg

▽ハイドラの坂を上がった場所
09052002.jpg

▽よく死にますw
09052003.jpg

死ぬのはいいんですが、大変な割にドロップが悪いんですよねー。
普通の敵をやってる方がドロップを望めるとは思うんですが、「そこに延長がいるから」というのが人の心理なのでしょうかw
個人的にはハイドラをやる必要は感じていないんですけど( ̄▽ ̄)
初めて、延長まで成功しましたよ!

話は変わりまして。

▽赤/暗のフレと、トゥー・リアでフィールド・オブ・ヴァラー
09052004.jpg
レッドロータスとサンバーストのLv2連携の繰り返しで。

潜在消しを完了しました!
09052005.jpg

宝箱を開けたのはいいのですが、ドールや壷が恐いので、ル・アビタウ神殿に入ってからデジョンしようと思ったら。

▽神殿に入った途端、ジラートミッションの続きがw
09052007.jpg

アルタナ・ウィンダスクエのティルたんに続き。

▽ライオンたんも死亡フラグ!?Σ( ̄▽ ̄;
09052008.jpg
どうなっちゃうんでしょう……。

とりあえず、デジョン後はハッピー効果の300ギルでウィンダスへ。

▽ここまでは来ました
09052009.jpg
問題は、NM戦か……。
ソロじゃ絶対無理だし、どうしたものか……( ̄▽ ̄;


コメント

Pさん共々誘いなさいw
それより、うちは何処まで進めたんだろうww

潜在はずし終了、おめ~^^
いいお~いつでも行くお~w
召喚獣の物理命中最大にしたから、ガルーダねぇさんの爪はかなり強力になったしw

ジラミ終わらせに行こうぜ~
最近ジャス夫婦がログインしなくなっちゃったから、戦力集めなくちゃいけないんだけど
ライオンタン、フラグ立ったよね;;気になるっしょ?
てか、あれがあれであれなんだけどね~(わかんねーってか?w

◆せしあさん
せしあさんは潜在消し終わってるのかな?
pさんは、まだだった気がするw
お二人が練習がてらの手伝いで、後で私が手伝うという形でも構わないけど、一緒にクリアできるならそれに越したことはないw

◆pさん
ありーw
ジラートミッションは、サンドリアミッションほど急いではいないけど、終わらせたいねぇ。
あれあれじゃわからんよw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等