珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

コミュニティサイトツールΣ( ̄▽ ̄;

ファイナルファンタジーXI コミュニティサイトリンク リニューアル!

……という公式ページのトピックスは何だろうと思ったら。
とりあえず、コミュニティサイトを示すバナーが、新たにブログパーツになったということみたいです。

---

コミュニティサイトリンク内も確かにリニューアルされていて、サイトを検索しやすくなったみたい。
それに合わせて……なのか、放置されているサイトを切り離すためなのか(?)。
継続するためには、引き継ぎ登録という手続きが必要で、やってみました。

で、コミュニティサイトツールという名のブログパーツを、メニューの一番上に貼りました。
しばらくしたら、下の方に移すと思いますが、今は目新しいので、目立つように貼っておきます( ̄▽ ̄)b

コメント

うあ!
上の目立つパーツはそれでしたか。
「今日のシャントット様」・・・ステキすぎる。(*´Д`*)

ブログパーツの「今日のシャントット様」が素敵です(*^ー゚)b

あの高笑いが聞こえるかと思って、ついつい何度もクリックしてしまいましたが
声までは付いてこないんですね。。。クリックしながら妄想の世界で楽しみます。
それにしても、面白いツールですね。

◆いずみさん
それでした!
これはなかなかいい出来ですよね。
リコポンバージョンもあって、そっちの方がモーションの種類が多かったり。
あとは、ナジャ社長。
もっと選べるキャラを増やしてくれるといいなぁ( ̄▽ ̄〃

◆タイガクローさん
うん、比較的良い出来だと思います♪
音は……なくて良かったかもしれませんよ。
人それぞれ、イメージがありますからね~。
もし声があるとしたら、ディシディアの林原さんになるのかなぁ?( ̄▽ ̄)

コミュニティサイトツールにそんな素敵なブログパーツが出たとわ!!!
いいないいな。あたしもそれにしたいな!

しかーし。
じ、じつはあたし、自分でブログにパスワード制限かけといて、
自分でわからなくなりましt

心当たりいろいろ入れてみましたが全然入れませんの♪w

◆まきさん
いいでしょ!
すぐ飽きちゃうかもですがw
パスワードはね~。
忘れちゃいますよね~w
特に私は忘れっぽいので、ウェブ関係のパスワードは全部ノートにメモってます!
しかし、まきさんの過去記事がもう見れないのは残念……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等