珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

誘うは古のほむら( ̄▽ ̄)/

▽プロミヴォンに降り立った冒険者たち……

プロマシアミッションのお手伝いに行ってきました!

---

構成は、

 ヒュム♂ 戦士 (主催者、希望者)
 エル♀ 戦士 (お手伝い)
 タル♂ からくり士 (希望者)
 ミスラ 白魔道士 (希望者)
 タル♂ 黒魔道士 (希望者)
 タル♂ 黒魔道士 (お手伝い←私)

でした。
みんなでアニマを持ち寄って、ジュノに集合!

地図を持っているのは、私だけ……と、プレッシャーをかけられたりΣ( ̄▽ ̄;

▽まずは、ホラのBF前です
09061302.jpg

ホラが一番大変だと覚悟していたのですが。

▽あっさり、勝利!!( ̄▽ ̄〃
09061303.jpg
経験値1500がおいしかったです♪
こんなところで、裏で減らした経験値を補填できるとは考えていませんでしたw

白さんはまだレベルが低く、テレポできるのがサポ白の私だけだったので。
皆さんを連れて、次のデムへ。

▽デムは一番楽なハズと、なめていたのですが
09061304.jpg

▽がΣ( ̄▽ ̄;
09061305.jpg
おおぉ、全滅……w

産み出される子供は無視の作戦だったのですが。
やたら産みまくりの上、ボスへのヘイトが子供に乗ったのか、後衛が襲われて滅茶苦茶に。
あと少しというところで、前衛のHPを吸収されたのも痛かったです( ̄▽ ̄;

2回目は、ボスのタゲを取っていない戦士が子供を処理する作戦で、辛くも勝利!
良かった……( ̄▽ ̄〃

▽最後のメアは
09061306.jpg
危ない場面もありましたが、一回で勝利♪

結局、ホラが一番楽だったなぁ( ̄▽ ̄;


▽お手伝い、完了です!( ̄▽ ̄)/
09061307.jpg

初めてあの地へ到達した希望者の皆様、おめでとうございました~♪

プロマシアエリアは私の大好きな景色ですので、お手伝いできて良かったです( ̄▽ ̄〃


コメント

あれ、、、ホラが一番弱くて、メアがヤヴァイんじゃないでしたっけ。。。

昔毎週のようにENM通っててメアが鬼門だったような・・・
わわわわわ忘れた(/ω\)

ENMと強さも違ったから違うのかな・・・

と、とりあえずお疲れ様でしたヽ(;´д`)ノ

◆あるすさん
あれ、そうなんですか。
主催者の方がそう言ってた気がしたので、そうかと思っていました。
私の聞き間違いかも( ̄▽ ̄;
ありがとうございます~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等