珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

/tell( ̄▽ ̄〃

▽今日も、この空に

目には見えませんが、無数のテルが飛び交っているんでしょうね!

---

例えば、フェ・インにて。

▽小部屋のSeed Afterglowを、数えながら走っている時
09061401.jpg
ごめんなさい。
見知らぬ人への初テルって、勇気がいったと思うのに。
数と時間制限に追われていて、ゆっくり話相手になれませんでした。
よろしければ、また気軽にテルくださいね!

その後、青玉のカギをゲットして。

▽アイテム交換のために、ジュノを走っている時
09061402.jpg
Silieさんと、ご挨拶w

例えば、料理書クエで。

▽タブナジアを通った時
09061403.jpg
出入口に立っていたNvidiaさんと、顔文字挨拶♪
Elelに遭遇したのは、この後ですw

一昨日の夜には。

▽モグハウスにて
09061404.jpg
月水金と、疲れる出張で。
めったに姿を見せないビス鯖の天使・たるなに会いに行けないくらいヘロヘロでした。
翌日の土曜は、午前中ぶっ倒れていましたよ( ̄▽ ̄;

今日は、今日で。

▽ザルカのOP付近
09061405.jpg
偶然、Yuunanさんと遭遇( ̄▽ ̄〃
あ、お会いしたのは、蘇生した後ですから!

▽その後も
09061406.jpg
鈍姫さんに応援をいただいたり♪
彼女は、たぶん赤AF(→鈍姫さんの当日記事)ですね!

フェ・インで、青玉のカギを取り終わって。

▽ゴーレムに殴りかかったまま放置していたら
09061407.jpg
Tlansさんからエモをもらっていたことに後で気づいて。
ロランからジュノ天晶堂までテルで話していました!

そんな感じのヴァナ・ライフ。

リアル電話と同じで。
テルをする時は、相手が忙しいかもしれないことを覚悟して飛ばす注意は必要ですが。
ヴァナ日常の潤いと言うか!
まったり生活には、ありがたい存在です♪

コメント

うん、すっごく潤いますよね
心の潤う記事でしたっヽ(´ー`)ノ
さすがささゃん♪
最近レベル上げに熱中しすぎてヘトヘトなりすぎて
ろくに挨拶も出来ていない自分に反省㊥のなっちでした
自分に余裕が無いとか、ダメよねっ!
(`・ω・´)キッ

◆なっち
ありがとう!
レベル上げ中は、あまり余裕ないよw
たいてい、プリケツと隣り合わせのレベル上げをしてるのでw
せめて生死や時間制限に追われていない時くらいは、のんびりできる余裕を持ちたいねぇ( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等