珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

モグボナンザ当せん番号発表( ̄▽ ̄)/

▽本日、モグボナンザの当選番号が発表されました!



---

2009年の当選番号は、こんな感じみたいです。

1等 19367
2等 *3004
3等 **800
4等 ***27
5等 ****3

「0」が2つ並ぶ番号というのは、想定していませんでしたよーw

というわけで。

多くの方が手に入れたであろう、今年追加された5等の調度品SSでもw

▽ベヒーモスの像……細かいところまで、よくできています!
09061601.jpg

▽アダマンタスの像……飾ると、盆栽みたいでいい感じw
09061602.jpg

▽ファヴニルの像……一番派手で、見栄えがします!
09061603.jpg

▽それぞれ、こんなのでした!
09061604.jpg

昨年のモグボナンザでは、各倉庫とSashで5等のミラテテ様言行録を1つずつと。
Sashで、4等が1つ当たり、モルダバイトピアスをもらいました。

今年も、各倉庫とSashで5等が1つずつ当たりましたよ。
下1桁をばらしているので、当たり前なんですけどね!

ただ、なぜかジュノ倉庫だけ、モグボナンザを買い忘れていたことに、今日気づきました!
なんでだろう……ナシュモ倉庫でさえ、海を渡って白門で買ったのにな~。

倉庫でもらった新調度品は、SSを撮れて満足したので、もう捨てるかもです。
換金可能アイテムがもらえる4等以上じゃないと、倉庫では金庫を圧迫するだけですからねぇ( ̄▽ ̄;

さて、Sashですが。

▽もう1つ
09061605.jpg

今年も運良く、Sashだけ4等が当たったので。
姫帝羽虫の髪飾りをもらいました!
やったー♪( ̄▽ ̄)/

モグボナンザは全部で60個購入して、総額12万ギル使ったので。
皇帝羽虫の髪飾りを12万ギルで買ったのと同じような感じでしょうか。

ジュノ競売で今、40万ギルくらいで取り引きされているようですので、28万ギルの儲けですよ!

ちゃんと調べていませんが、4等景品の中に40万ギル以上で売れるアイテムがあれば、それと交換した方が得だったんでしょうね~。
ただ、これは去年と同じ理由で。

数十万ギルを稼いだことになるくらいなら。
モグボナンザが当たった記念として、思い出に残るアイテムにしたいという思いがあったり。

次に上げる可能性がある前衛ジョブは、戦士かな?
それまで、大切にしまっておくことにします( ̄▽ ̄〃

コメント

倉庫含め5等が10本当ってました!
もう、どうしてくれようかと…;

去年に続いて連続で4等おめでとう^^
俺なんて、去年に引き続き5等2本しか当たらなかった^^;
今年こそは、3等以上当てる気でいたのに^^;

◆雲心さん
ミラテテや像が店売りできれば、まだ慰めになるのに、と思いますよ!
できないんですよね~。
設置しておくと、何かアイテムが出てきたりしませんかね……( ̄▽ ̄;

◆りんくさん
ありがとうございます。
4等が当たった私は、幸運でした。
去年は2等が当たった某R猫ビス鯖ブロガーさんがいましたけどねw
とりあえず、黒太子の当たり、おめでとうございます♪

3つの像を設置しておくと、ある日黒帯が(略)

倉庫で5等が4つ当たって、4つめを何にしようかと迷ってしまいました。

◆金太郎さん
それは……モンクを上げていない私には、どうでもよい物ですねw
私はSSに載せなかった他の倉庫も、昨日とりあえず像と交換しました。
そのうち邪魔になったら捨てると思いますけど( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等