珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Miser MurphyΣ( ̄▽ ̄;

▽いつものように、フェ・インでSeed Afterglowを集めていたら

いきなり絡まれてビックリΣ( ̄▽ ̄;

---

初めて絡まれましたが、赤魔道士のAFクエで倒すNMらしいです。

鈍姫さんが先日ソロで倒してきたと言うのが、コレか!w

昔はこの赤AFクエを受けた人がフェ・インに入るとわいたそうですが、今は何もなくてもわいたり消えたりするそうですね。
今まで絡まれなかったのは、運が良かっただけなのですねぇ( ̄▽ ̄;

これからは、ビクビクしながらこの部屋を通ろうと思います。
ちなみに1階の中央の部屋です。

ふぅ……また経験値を減らしてしまったぜー( ̄▽ ̄)

コメント

ミザリーさんの仕様が変更になったのですか?
私はてっきりフェインに最近人が多いので、赤AF3を受けて放置してる人がフェイン内をうろついてるせいだとばかり思って、勝手に怒ってました(^^;
ミザリーさん、ソロでやるならマラソンしかないっぽいですね。通常攻撃にhp吸収ついてるので、ソロで殴り合いするといつまでもhp減らせないらしいので。

◆だいごろうさん
ミザリーさんって言うんですね!
マーフィーと呼んでいましたw
仕様変更の件は、フレから聞いた話です。
違ったらすみません……いいかげんなブログですみません!
もし間違いがあっても、本当だと思って書いているので、本人に悪気はないんですよ~。
それ以上に、タイトルだけ見て見に来たフレがたくさんいたっぽい……赤を上げたわけじゃないんです……まぎわらしい記事タイトルで申し訳なかった……( ̄▽ ̄;

名前の読み方はもしかしたら間違ってるのかも・・・・
赤Afクエは一通り終わってるんですが、なぜこのおばけが出てくるのか記憶がーw

◆だいごろうさん
手元のストーリーアルティマニアを開いてみましたが、モンスターと設定とのつながりはわかりませんでしたw
あまり気にしない方向でいきましょう( ̄▽ ̄)

私もやられた・・・

私の時は、「○○が~を倒した。。。」ってでて「あらら・・」と思いつつ探してたら横にいて絡まれ、o(`ω´*)o

バインしてそっとして置きましたヽ(´ー`)ノ

◆あるすさん
あるすさんも!Σ( ̄▽ ̄;
バインドして……それに私が絡まれたのか!ww(違
この子に限らず、AFクエのNMには、気をつけないとですね~。
でも、私はよく知らないんですよね~w( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等