珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Goblin Wolfman( ̄▽ ̄;

▽ムバルポロス旧市街!

よくこんな世界を作るなー、プロのデザイナーさんは凄いなーと思います。

---

プロミヴォン-ホラの地図取りを、お手伝いしました。

私の時は苦労もありましたが、もう慣れたものです( ̄▽ ̄)b

▽と、思っていたのですが……!
09062401.jpg

4層まで行ってから、3層の地図ポイントチェックを忘れていることに気づきましたΣ( ̄▽ ̄;
結局、4層にはポイントがわいていなくて、3層に戻るハメにw

4層は無駄足でしたが、3層で地図をゲットできました!
良かった、良かった( ̄▽ ̄〃


さて。

ジュノ倉庫で、とあるアイテムを落札しました。

▽ゴブリンドリンクを3個
09062402.jpg
とあるNMのトリガーアイテムです。

アイテムをトレードする「???」は、ムバルポロス旧市街にある3ヵ所のポイントのどこかにわきます。
フレに付き合ってもらって、行ってきました!

▽NMの名は、Goblin Wolfman
09062403.jpg
狼男のゴブリン版なんでしょうかねー。

一撃が痛いので、黒一人だと苦労しそうですが。
赤フレと二人なので余裕でした♪

▽派手にバーストII
09062404.jpg
しかし、ドロップはなし!!

うぬぅ。

NMを倒してから次に「???」がわくのは、リアル15分後です。
フレがここの地図を持っていないと言って、モブリンやらボムやらを殴り始めたので。

私も、Moblin Rodmanを1匹殴ってみたら。

▽箱のカギが出ました♪
09062405.jpg
が、残念ながら、箱は旧市街にありませんでした。

▽そして2戦目
09062406.jpg
……も出ず( ̄▽ ̄;

▽最後のゴブリンドリンクをトレードした3戦目!
09062408.jpg
やっぱり出ませんでしたー。

悔しいので、またジュノ競売を覗いたのですが。
まだ6個あったハズのゴブリンジュースの在庫は、買い占められて、なくなっていました( ̄▽ ̄;

▽というわけで
09062409.jpg
このNMハントは、新たにジュースを入手するまで、おあずけになりました。

そのうち、再チャレンジしますよ!!

コメント

トレハンないと辛いかもね・・・
引退してなかったら手伝えたんだけどね
トレハン2あると50-70%くらいかな
トレハン1で30%くらいじゃないかな?たぶん;;

調理師範で、最近暇な俺が通りますよw
材料揃えてくれたら作るよ^^割れ保障はないけれどw
今ならNM討伐のお手伝いのオマケつきですwww
火、木、土以外の夜はいつも暇なので、お気軽にどうぞ^^

◆ひーさん
情報、ありがとう!
30%もあるなら、サポシで行きますかねw

◆りんくさん
いつもながら、頼もしいお言葉!
薄金腹巻、おめでとうございます♪
金策が終わって、余裕ができましたか(にやりw
残念ながら、ニュートが出品されていなくて。
釣りスキルも足りないし、材料を揃えられないのでした!(がーん
りんくさんには、サンドミッションを手伝ってもらいたい!
ぜひ!!
……りんくさんが3国にいて、他にも暇そうな人がいたら、声掛けますのでよろしくお願いしますw

Σ(゜д゜lll)

私も取りにいかないと・・・忘れてた(゜▽゜;)

イモリ?はエルシモはつらいけどファノエの方はスキル4じゃないかな・・・
なので誰でも釣れるはず・・・データだけ丸投げ(´ー`)

ファノエニュート◆[小物] スキル4, 竿:カー◎, 猫式◎, ハル◎, 複合◎, 太公望◎, 恵比寿◎
餌:ルフェーゼ蝿, ヨロイ蟲, フロッグルアー, ワームルアー, フライ
エリア:ギルド桟橋@ジャグナー, バージ@北→中, バージ@南→北, バージ@エメフィ支水路, バージ@井守ヶ淵

◆あるすさん
スキル4だったとは!
高いと思い込んでいました。
今回買ったゴブリンドリンク4個で出なかったら、釣りに行こうかな~( ̄▽ ̄〃

おー、あれかっ
ってことは、もうそろそろAFなお年頃なのですね…

私のときも以外と5,6回は粘った気がする…

◆れもんさん
あれですw
まだLv48ですけどね!
前回3回(トレハンなし)、今日4回(トレハン1付)やりましたが。
出ませんねぇ……ぬぅ( ̄▽ ̄;

ご無沙汰です 
確か3回目で出たはず
シ75なので 暇なときでしたら ついていきますよ~

◆えねさん
おおぉおぉお、えねさん、お久しぶりです!
バスミッションではお世話になりました!!
懐かしい~、コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです♪
暇な時があれば、お願いしますー( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等