珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイトLv48→50( ̄▽ ̄〃

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-434445-4647-48、49-50
・AFクエ 
・AFグラ 

たるなPOP!



---

▽ナイトLv49を迎えたのは
09070401.jpg
3日前のザルカバードでした。

やっぱりゴシックガントレは、出ませんねぇ。
そもそも、Treasure Casketが出ませんw


今日もザルカで、フィールド・オブ・ヴァラーのページ2をしていたら。

▽久しぶりのLS会話( ̄▽ ̄〃
09070411.jpg

FOVが終わったところで、たるなが待つバルクルム砂丘へ。

▽レベルシンクも久しぶりです
09070403.jpg
たるなは、Lv31の忍者上げ。

▽あっという間に、Lv32に!
09070404.jpg

▽その後も、ぬる~くFOVのページ5をやっていると
09070405.jpg

▽ナイトがLv50になりました!( ̄▽ ̄)/
09070406.jpg
さすがに、ぬるいし(気楽だけど)。
いいかげんゴブに練習が混ざってくるしで。

▽ロランベリー耕地へ移動
09070407.jpg

▽たるなの忍者がLv33に!
09070408.jpg

▽最後のFOVで、ページ4をこなし
09070409.jpg
レベルシンク終了。
結局3時間くらい遊んでいました♪

▽サンドリアに戻ると……
09070410.jpg
AFクエの2つ目が発生しましたー( ̄▽ ̄)/

発生だけさせて、シャットダウン。

おやつタイムの後。
娘に付き合って、2時間ほど近所の公園へ。

▽砂場ー
09070412.jpg
小学校の同じクラスの男の子や、幼稚園の時の仲良しだった女の子とかいて、かなり楽しんだようです。
それにしても、うちの子は未だに幼稚園児にしか見えないなー( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等