珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

戦慄!モグ祭りの夜( ̄▽ ̄)

「戦慄!モグ祭りの夜」を買いました。

もらう装備品は魔人の帽子だろうなぁとは思うのですが。
まだ、「石の見る夢」最終BFもクリアしてないんですよーw

「戦慄!モグ祭りの夜」も、装備品をもらえないまま放置することになるのかなぁ……( ̄▽ ̄;

コメント

買ったんだw
おいらは検討中です。「石の見る夢」がねぇ、あまりにもしょぼかったんで^^;まぁ、あの値段ならしょうがないかw装備買ったと思えばいいのかな?
といいつつ、おいらも最終BCで止まってますが^^;
チャンスがあったら一緒にクリアーしましょう^^

◆りんくさん
うん、買いましたw
特に急ぐつもりはなかったんだけど、かみさんが先に買ったと言うのでww
石夢の最終BC、募集しようかな……ブログでw
ジョブとか適当だとつらそうなので、何度失敗しても怒らない人限定なら、いいかな……?
一応作戦は練るけどw( ̄▽ ̄;
よく○uunanさんがサチコに書いてるけど、あれはクリアした上での募集なんだろうか……というのは置いておいても、結構未クリアの人が多くて集まったりするんじゃないだろうか??( ̄▽ ̄)

あ、うちも買いました
ってか、最近インできてなくて銀河祭にも参加できなかった;;
インベント参加しなかったのはじめてかも;;
で、インしてみたら発売開始って書いてあったので勢いでw
石のはゴブたたいて間違って鍵もらってから進んでないです
要塞の奥やら巣の奥など遠すぎてw

◆セシアさん
忙しそうですね~!
銀河祭は、完全に無視してました私は……( ̄▽ ̄;
石夢、クリアしていない人多いと思うんですよね。
今ならモグ祭り発売の影響で、白門で石夢最終BFシャウト募集とかあるのかな……?
ふーむ。
クリアできたら、ナイト用の装備にしようかなぁとか考えたりもしてるんですけどねー。
むー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等