珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

オーグメント トルク( ̄▽ ̄)

▽礼拝堂へ向かい中!
09071118.jpg
毎週恒例の料理書クエです。
走っている自キャラのSSって、撮りにくくありませんか?( ̄▽ ̄;

---

久しぶりに、青玉のカギ取りに行ってきました。

フェ・インに入ると。

▽死体がΣ( ̄▽ ̄;
09071111.jpg
辻レイズしときました。
近くにMiser Murphyが浮いていたので、きっとそれに殺られたんでしょう。

▽光を求めて走っていると、たまたま連れができることがあります
09071112.jpg
この日は、ミスラさんでした。

無事に青玉のカギを手に入れて、ジュノ天晶堂へ。

ふぁるさんがいました( ̄▽ ̄)
09071113.jpg

▽出たオーグメントアイテムは、これです!
09071114.jpg
案外、外れでもないかも?

▽ずっとつけていた首装備が、Ixsさんと取ったフィロマスストール
09071115.jpg

▽その後、青玉のカギでコレが出てからは
09071116.jpg
コレをつけていたのですが。

本当に狙っているのは、「INT+2」が付加されたトルクなんですよね。
それなら完全にフィロマスストールと置き換えられるので。

でも、黒でいる時に、MNDはそれほど重要でもないかも。
MPが13も増えるのは、結構おいしいかも。

と、思い直して、今は今回出たトルクをつけています( ̄▽ ̄)b

エレメンタルトルクくらい買えよというツッコミは、あえてスルーで……( ̄▽ ̄;


コメント

MNDも重要ですよ~ヽ(;´д`)ノ

狩人と同じ位紙装甲なのでストスキしていると思いますが

ストスキは強化スキルとMND依存でカット数が変わるのは知っていると思います(/ω\)

黒の強化とMND(裸状態)でカット数200きってしまいます(つд・)
装備でMND+23位だと260くらいですからかなり違いますよヽ(;´д`)ノ

ちなみに、黒で350カット目指すとMND合計114だそうです(*'-')

◆アルスさん
そうそう、そうなんですよね~!
私も他所様のブログで読んでから、ストンスキンをかける時はMND装備に着替えていた時もあったのですが……( ̄▽ ̄;
結局、MNDとMPを天秤にかけてMPを取ったという感じです。
タルはもともとMPが多いので、MNDを取っても良いのかもですが……。
今の装備で、MNDいくつだろう?
114は無いと思います……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等