珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ボルグヘルツの失われた魔手( ̄▽ ̄;

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-434445-4647-4849-50
・AFクエ 、4
・AFグラ 

▽本日のヒント

思えばこの時に、神様は気づかせようとしてくれていたのでした……( ̄▽ ̄;

---

胴装備がもらえるナイトAFクエ3「誓いの剣」を、まだクリアできていませんが。
だって、ソロだとNM戦が大変そうだし!

両手装備がもらえるAFクエ「ボルグヘルツの失われた魔手」を受けに、ジュノへやってきました♪

▽本日の答え
09071402.jpg
ナイトに着替えて来ないとダメだったのでした。
……終了( ̄▽ ̄;

えぇ、ナイトに着替えて、ちゃんと受け直しましたとも!

次は、古墳の宝箱を開けなければいけません。
そのためには、まずカギを取らなければいけません。

▽古墳の地下で、アルとお化け屋敷デートっ♪
09071403.jpg
もうそんな季節ですね~。
関東は、今日梅雨明けしたらしいですよ!
もう夏ですね~。
小学校は、来週から夏休みらしいですよ!
ウラヤマシイ!!

地下マップ(L-7)南側通路、段差の上。
そこで、10匹ほど骨を狩ったら。

▽出ました( ̄▽ ̄)/
09071404.jpg
古墳って、カギが出やすいですよね。

問題は宝箱です。

この日、実は地下に降りる前に、知らない人からテルが来て。
我ながら、お人好しだなーと思いつつ、扉スイッチを操作してあげたのですが。

私自身は、そんなテルを知らない人に送る勇気はありません( ̄▽ ̄;

スイッチ操作なしで行ける場所には、宝箱がなかったのでログアウト。
次の日にログインして、行ける場所をぐるっと回ったら。

▽わいていました! やったー♪
09071405.jpg

ジュノへ戻って、港で「???」を調べると……。

▽背後から忍び寄るハゲ……じゃない、影!
09071406.jpg

▽防具作りの天才ボルグヘルツの霊が登場したのでした
09071407.jpg

いや、だから黒AFの時に契約したハズなんだけど……。

ともかく次は、NM戦……このクエも、ここでしばらく放置です( ̄▽ ̄;


コメント

ナイト、育ちましたねー。今更ですが、50おめめv
そして小手クエ!懐かしいヒビキ……(*´Д`*)


初回でもないのにフレにお手伝いを予約しておいて、ズヴァに行って何も起こらず

「箱調べてなかったwww テヘv(ノ∀`*)」

というお約束をやらないのか、さささんはっ!!
やるでしょう、フツー!?(←やった。

◆なおのさん
ありがとうございますー♪
お約束Σ( ̄▽ ̄;
私の場合は、頼んでもいないのに、聞いてもいないのに、横から口を出してくる廃な人が家の中にいるので……( ̄▽ ̄;
まぁ、いろいろ助かってますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等