珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

地下都市の宝のカギ( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-434445-4647-4849-50
・AFクエ 、6
・AFグラ 

▽ベドー、3日目です!

宝箱のカギを求めて、ソロでえんやこらw

---

要塞の宝のカギに続いて狙っているのが、ベドーで出る地下都市の宝のカギです。

その3日目。

▽通りかかった横道で、Leppardさん発見♪
09071802.jpg
パーティを組んでいたのに、わざわざ挨拶しに近寄って来てくれました。
サチコメを見ると、証取りのようです。
黒、ナ、シの3つを狙っていて、黒はもう出たと書いてありました( ̄▽ ̄)

▽いつものように、クゥルンの大伽藍手前でソロ開始♪
09071803.jpg
前日に引き続いて、またナイトの証がポロリ……w
これは、Leppardさんが欲しいんだろうになぁ( ̄▽ ̄;

小部屋の亀3匹を倒しては、次にポップするまでログアウトして他事をやったり。
インしては、サーチでLeppardさんの様子を気にしたりw

いつの間にか、Leppardさんがソロになっていました。
パーティを組んでいたシーフさんのサチコメがカギ取りだったはずなので、あちらはカギが出たのでしょう。
またナイトの証が出るかもしれないし、これはLeppardさんをパーティに誘うチャンスーと思って。

テルを書いている途中で、向こうから先にお誘いのテルが来ましたΣ( ̄▽ ̄;
カギが出たらもらっていいということで、喜んでパーティ入り!

入った途端、すぐにカギがポロリ……!!

おぉお、すごい!
さすがLv75のシーフです!(Leppardさんが☆)

互いにソロでやっていても、効率が悪いかもということで、合流しました。

▽異種族カポー、ダブルデートです( ̄▽ ̄)b
09071806.jpg
適当な時間で、先に抜けてくれていいと言ってくれましたが、そうはいきませんw

▽ポカスカ殴っていると
09071804.jpg
そのうち、ナイトの証がドロップ♪

あとは、シーフの証ですが。
これは特殊で、盗まないと手に入らないとか。

▽早く倒してもダメだし、なんか私がいる意味がないようなw
09071805.jpg
とは思いつつ、リンクした時の寝かせ補助とかしながら。
チャットフィルタをいじって、盗んだログが出るようにして。

結構時間がかかりましたが、シーフの証を盗むことに成功♪(Leppardさんが☆)

▽デジョンIIで送って、解散とあいなりました( ̄▽ ̄〃
09071808.jpg

▽これで、ナイトAF用のカギ取りが完了です!
09071807.jpg

あとはフレが復活したら、箱開けと、ボムNM退治に行きますよー。
胴AFが出るダボイのNMだけは、二人でも無理なので、誰かにお手伝いを頼むですよ!

コメント

証取り&鍵取り お疲れ様でした。
鍵とナイト証はすぐ出ましたが、
シーフの盗むがなかなか成功せず、あせりまくってました^^;

◆Leppardさん
お疲れ様でした!
そんな、焦らなくてもいいのに……Σ( ̄▽ ̄;
カギがすぐに出て助かりました♪
トラバを再送してみましたが、やっぱりダメでした( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
ナ黒シの証取りのためシフでベドーの亀狩りへ。現場に到着すると、鍵取りのシフさんがいたのでPTに誘って、一緒に狩ることにしました。鍵は30匹ぐらい倒した時にDrop。黒の証は、最初ソロで5匹目にDropしたのですが、その他はまだまだ・・・鍵がDrop後もしばらく手伝って...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等