珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ガラントレギンス( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ 3-50、51-52
・AFクエ 
・AFグラ 、足

▽巨人との戦闘は、迫力があります!
09071814.jpg
……タルだけに( ̄▽ ̄)

---

ナイトAFクエが、オークNM戦以外はメドがついてきたので。
ナイトのLv上げを再開しました!

しつこく、ザルカバードでフィールド・オブ・ヴァラー。
しつこく、ページ2です。

▽Lv51に♪


そろそろ、ページを変えようと思い。

▽ページ4へ
09071811.jpg
ターゲットは、巨人6、アーリマン4、骨2。

ザルカの裏突入口で、昼間ご一緒したLeppardさんや、めったに見かけないHinaさんを発見。
エモを振りまいておきましたw

▽遅れて突入するらしいラフさんとも遭遇( ̄▽ ̄〃
09071812.jpg
以前はよく鉱山区で立っているのを見かけましたが、会うのは久しぶりです。
以前同じ裏LSだったこともありました。
人なつっこいラフさん、色々な裏LSを渡り歩いてるっぽいな~。

さて、飽きっぽい私が、しつこくザルカでFOVを続けている理由は1つだけです。
Treasure Casketから出るゴシックガントレという手装備が欲しいから!

▽しかし……
09071813.jpg
めったに出ないし、出てもチャンスは4回とかで半分以上開錠に失敗するし……。
入手は遠そうです( ̄▽ ̄;

▽OP側でFOVを受けに来たら、Titoさんに遭遇( ̄▽ ̄)/
09071815.jpg

ところで。

ザルカで巨人と戦っていると、かっこいいなぁと思うのが。

▽氷の咆哮
09071819.jpg

正面から見ると……。

▽ぎゃ―――っ!!
09071820.jpg
ビシッと氷が成長して、それが砕けるエフェクトが、カッコよくてお気に入りです( ̄▽ ̄〃

そんなこんなで。

▽Lv52に♪( ̄▽ ̄)/
09071816.jpg
巨人が手前に倒れてきたので、これじゃ「Level Up !!」の文字が隠れてしまうーと、移動しながら撮ったらタイミングが早すぎたみたいで、文字がブレましたw

Lv52になったと言うことで。

いよいよ、初めてのナイトAF防具を装着です!!

▽ガラントレギンス
09071818.jpg

▽じゃーん!
09071817.jpg

わかっていたことですが……ちっこくて、よく見えませんw( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等