珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ガラントガントレ( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-52、53-54
・AFクエ 
・AFグラ 、手

▽今回バージョンアップの目玉!

フェローの新アビリティシステム「属性スキン」。
私が覚えさせたのは、氷属性のアイススキンです♪

---

なんてね。
エイプリルフールでもないのに、嘘をついちゃいけませんね。
ごめんなさい。

▽かっこいいんだけどなぁ(まだ言う)
09072202.jpg

▽正体は、もちろんコレです
09072205.jpg
先日書いたばかりの、氷の咆哮!


▽そんなわけで(?)レベルアップしましたよ
09072203.jpg
FOVが終わった上に、茶箱がわいて賑やかなレベルアップでしたw

▽しかも開錠成功!
09072204.jpg
中身は、ゴシックガントレじゃありませんでしたけどー。

もう少しで、またレベルアップというところで、アルが帰ってしまったので。

▽ソロで
09072206.jpg

オナーソードガラントレギンスに続いて。

▽3つ目のナイトAFを装備しました( ̄▽ ̄)/
09072207.jpg
ガラントガントレです♪

あ……足装備よりは、まだ見やすいでしょうか??( ̄▽ ̄;



ところで、今回実装された過去戦績アイテムがスゴイらしいですね!
ラムホーバークは、レリックのヴァラーサーコートに劣らない性能みたいな!

うーん、これはサンドに移籍して、まじめにカンパニエに参加するべきか……。
と言っても、今のカンパニエは参加者が多すぎて大変なことになっているらしいので、もう少し待つべきか……。

こういう悩みも楽しいわけですが( ̄▽ ̄)

コメント

こんばんわ^^
昨日は、/waveありがとうございました。
それと、AF両手装備解禁(?)おめでとうございます。

…そうそう。過去ですが、人が多すぎてあまり戦績溜められない状態です^^;
私もラムホーバーク狙ってカンパニエ参加したんですが
人の多さにウンザリしてしまって、今は様子を見ています。

それにしても。
ラムホーバーク、カッコイイですよねぇ^^

◆タイガクローさん
こちらこそ、エモ返しありがとうございました( ̄▽ ̄〃
AFのことも、ありがとうございます♪
おぉ、ラムホーバークを狙っているんですね!
いいですよね、この装備~。
カンパニエは勲章剥奪されまくりなので、取る気になったら、本気でやらないとダメですが……w
と言うか、AFコンプが先か!Σ( ̄▽ ̄;

私もナイト上げしようと思って、ずーっと過去サンドの戦績貯めてました。
まだレベル1ですけども・・・。Orz
VUでカンパニエ関係がすごいことになってますね。
北方が解放されたり、新勲章が解放されたり・・・極めつけは旧貨幣でしょうか。
参加者が多くてカンパニエバトルがすぐ終わっちゃうので、昇級もきっついです。(^_^;)
おたがい地道にがんばりますか!

◆いずみさん
お互い地道に頑張りましょう!( ̄▽ ̄〃
まずはサンドに移籍からか、私は……w
同じ鯖ではないので、将来二人でナイト装備着てSS撮る夢は見られませんが、まったりいきましょうw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等