珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

先週末の裏( ̄▽ ̄;

▽デュナミス-ザルカバードでした



---

学者の帽子、アギュトボードが出ましたよ!

▽フリー品で、希望者は二人
09072901.jpg

……弱すぎるΣ( ̄▽ ̄;

▽おおぅ!
09072902.jpg

とまぁ、いいところのなかった裏でしたが。

ロランで裏貨幣を寝バザって、朝確認したら。

▽だいち君に、背後を取られていましたΣ( ̄▽ ̄;
09072904.jpg
やるな!( ̄▽ ̄)

▽最近のR最高値
09072905.gif
東風荘です。
R1550くらいだった私が、ここまで……。

学生さんが夏休みのせいか、適当に打ってる人が多い気がしなくもないです( ̄▽ ̄)

コメント

アギュト惜しかったですねw
揃ったら一緒に写真撮らなきゃ!!
ちなみに昨日裏でしたがなんと800台のロットで100ゲット・・・
珍しいこともあるものです
貰った瞬間に売約済みになりましたww

なかなかお家訪問が出来ないセシアでしたw

◆せしあさん
惜しかったですw
揃ったらぜひSSをお願いしたいです。
まだズボンのみで、揃う前に、今の裏LSやめちゃいそうですけど( ̄▽ ̄;
100ゲットはすごいですね!
即売れも、おめでとうございます( ̄▽ ̄〃
私は一度も手にしたことないな~w
お家訪問は急ぎませんけど、そのうちぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等