珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ガラントコロネット( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-5253-54、55-57
・AFクエ 
・AFグラ 、頭

▽薄紫に染まる闇天候のザルカバード



---

相変わらず、ザルカバードのフィールド・オブ・ヴァラー、ページ4です。

▽巨人の弱点を、アルと叩いていると……
09080201.jpg

▽某ぽん様から、怪しいテルがw
09080202.jpg
確かにWikiを読んだ時に、ちょっとわかりにくいかもなぁとは思いました。
でも、よく読めばわかる気がするので。
逆に、戦闘しながらの私の説明でわかってもらえたのかどうか、かなり不安でした( ̄▽ ̄;

▽Lv55になって♪
09080203.jpg

▽Lv56になって♪
09080205.jpg

ついに!

顔の見えない鋼鉄銃士隊制式冑を脱ぐ時がきましたっ!!

ガラントコロネット、装着っ( ̄▽ ̄)/
09080206.jpg
サークレット系を装備すると、この髪型で良かったなぁと思います。

全キャラ、前髪に隙間を作ればいいのに……。
サークレット系装備が髪に隠れてしまうのは、いかにもがっかりする気がします。

他にも、調達した方がいい装備はないかなぁ……と、気になって。
というのも今まで、前衛職をここまで上げたことがないので。
どんな前衛向け装備があるのか、全然知らないんですよ( ̄▽ ̄;

▽と言いつつ、後衛でも使える装備を買ってみたり( ̄▽ ̄)
09080207.jpg

さらに、服と剣をフレから借りて。

▽こんな感じに( ̄▽ ̄〃
09080208.jpg
王国騎士制式鎖帷子と、連邦賢者制式帯剣です。

盾も、いいかげんLv38のジェニットシールドを卒業したいなぁと思ったのですが。
過去戦績で交換できるラムシールドが、かなり良さげなので、装備できるLv60まで我慢することにしました。

あと、マント!
背装備がいまだに、Lv21のナイトケープって、どうよ?( ̄▽ ̄;

と、前から思ってはいたのですが。
これはサンドの戦績交換アイテムである王国軍マントが、かなり良さそう!
Lv55なので、今でも装備できます!

と思って、もらいに行ったら、必要な戦績が24000ですって。
その時の私の戦績が、22000台。
ちょ……ちょっとだけ足りませんでした( ̄▽ ̄;

というわけで、サンド戦績を稼ぐ意味でも、FOV。

▽ザルカバードに戻って来ました
09080209.jpg

▽Lv57に
09080210.jpg

いいかげん、ページ4に飽きたので。

▽FOVは、ページ5へ移行
09080211.jpg

ページ5になると、討伐対象にデーモンが混ざります。
倒せるんですが、巨人に比べると面倒だし、その割にもらえる経験値がページ4と50しか変わらないし……で、ずっとページ4にしていたのですが。

さすがに、このレベルになると、巨人並に楽に倒せるようになっていました♪

で、ふと思い出したのです。
そういえば、収納家具に大切にしまってある背装備があったなぁと。

それは、フェ・インを巡っては手に入れた青玉のカギで交換したオーグメントアイテム。
ビークマントです!

装備レベルは、58。
もうすぐ着れます( ̄▽ ̄)/

▽アルが帰ったあとは、ソロで
09080212.jpg
ソロでも安定して倒せるんですが、アルがいないと時間が倍以上かかります。
効率悪っ!

もう少しでLv58というところで、FOVが終わり、女帝の指輪もとっくに使い終わっていたので、終了。

コンクェスト集計をまたぐ明日には、料理書クエのミラテテ様言行録でLv58になれそうです( ̄▽ ̄)/


コメント

こんばんは~^^
Lv56&AF頭装備、おめでとうございます(≧∇≦)
白銀に輝くナイトAFフル装備も、もうすぐですね!
応援しております~^^
猫F7なので、前髪に隙間がほしいですw

◆ルイさん
こんにちは、どうもありがとうございます( ̄▽ ̄〃
ナイトAFフル装備まで、あと胴のみです~。
応援に応えるべく、頑張ります!
前髪は難しいですよね。
前髪が降りてなければ、サークレット系は全部見えますが、帽子系の時にツルッとしちゃうし。
ある意味、鋼鉄銃士隊制式冑はどの髪型にも平等な究極の頭装備なのかも!

やっぱりタルタルはちょんまげですよね!

兜かぶっちゃうと見えないのが難点ですが・・・・・・

◆まどさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄)/
タルタルはちょんまげ……Σ( ̄▽ ̄;
私が実は、緑髪のちょんまげタルがいいなぁと思っていることを知っているかのようなコメントですねっ。
隠れると言えば、帽子でツインテールが隠れるのを悲しむ人は多くいますが、私はツインテールが隠れた後ろ頭がむしろ好きです( ̄▽ ̄)b

相変わらずデートしてますなw

疲れてると変な言葉出ることがあります
悪しからず・・・ってまた何を・・・・・

場所教えてくれてありがと~^^
わかったよw
そこまで行かないとマップでないってことでしょ~^^
取れたと言いたいところですが・・・・・・・

(´;ω;`)うぅ・・・また取り直しにいってきまふw

ガラントコロネット、おめでとうです~。
サークレット系防具、いいですよね。(*´Д‘*)
私はツインテールタルなので、思いっきり前髪で隠れてしまい、装備するたび悲しいです。

不眠のピアス、更に寝にくいナイトになれていいですね~。
レベロスの戦績があれば、剣侠の首鎖もステキですよん。
そういえば、もうすぐホーバージョンもいけますね。
これからどんどん欲しいものが増えて、大変になりそうな・・・。(^_^;)

ガラントおめでとうです(*´Д`*)
前髪の問題はそうですね~。
私もデコがあきあきなのでなんてことないんですがタルタルは・・。
巨人の大事なトコロ【きをつけてください】☆

◆某ぽん様
相変わらずだよ。
ぽん様も相変わらず、説明不足だねぇ。
どこの女王様ですか、あなたはw
アルテパで???って言われて、モグ祭りのことだとわかれっていうのは、酷いと思う( ̄▽ ̄;
アルテパに???は他にもあるし、モグ祭りのがあるのはアルテパじゃなくて流砂洞ですから!
それはともかく、伝わっていて良かったよ。
がんばってね~。

◆いずみさん
ありがとうございます~!
ツインテールタルは、そうですよねー( ̄▽ ̄;
そうそう、ナイトはもともとスリプル耐性があるので、それが強化できるのも嬉しいです。
盾ジョブなので、眠ってもすぐに殴られて起きれそうな気もしますがw
剣侠の首鎖は確かにすごいですね!
首装備はパレードゴルゲットで固定しているので、まぁいいかと思っていたりもしますけどw
ホーバージョン……うーん、前衛は装備が色々あっていいなぁ( ̄▽ ̄〃

◆そあらさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
そあらんフェイスは、前髪問題なしですね~。
巨人の大事なトコロ……ここは皆さんスルーだと思っていたのに、突っ込んでくださり、ありがとうございますw( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等