珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

めざせ!超モグボナンザ抽選会( ̄▽ ̄)

▽東アルテパ砂漠の雄大な夕暮れ



---

移籍してから5日たったので。

▽勲章を1つ取り返しました!
09080401.jpg
ここから、Sashの大出世物語が!
……すみません、カンパニエちっともやってません。
そのうちやります。


それはそれとして!

追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」。
その「吠えよ!やとわれ用心棒」の続きです。

■歓喜!モグ祭りへの招待状

▽ズヴァール城へ行って
09080403.jpg
モーグリさえいなければ綺麗だろうなというイベントを見たらw

いよいよ面倒なミニゲームへ( ̄▽ ̄)

■めざせ!超モグボナンザ抽選会

▽魅惑のエレメンタル宝箱
09080404.jpg
私、これで初めてトンズラを体験したのですが。
速いですね~、トンズラって!!

▽ザルカバード横断・ヴリトラクイズ
09080405.jpg
2択なのと、足し算ができればわかる問題も多いので、思ったより早くクリア。

▽ドキッ!獣人だらけの肝試し大会
09080406.jpg
ゴールの場所を勘違いしていて、時間切れで1回失敗しちゃいました( ̄▽ ̄;

▽うきうき露店deショッピング
09080407.jpg
これは、順番に調べて行くだけでしたね……。
途中、Gattyさんにお会いしちゃいました♪

なんと言うか、もう本当に。

このシナリオって、絵になるシーンがありません!( ̄▽ ̄;

……あとはシャントット様帝国に期待するしかないか……。

▽そして、王の間へ
09080408.jpg

ここで、一旦終了。

まだ1回も戦闘には挑戦できていません。


その前に。


▽フレの「吠えよ!やとわれ用心棒」BFを手伝ってきましたー
09080409.jpg
私以外は、全員希望者。

Kajyuさんがいました( ̄▽ ̄〃
あと、裏LSのリダもw

さすがに2回目は、失敗もなくクリア♪

最終BFは、黒の役目が重要っぽいですね~。

失敗したらすごく責任を感じちゃいそうなのが恐いですが……。
早く行けるといいな!

コメント

私も肝試し失敗しましたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゴール知ってたけど、話してたらエリアした・・・('Д')
○| ̄|_
~用心棒も子分先>ボス>ネコ子分先>ボスって自分で言っていて
ミーゴに開幕ディア3かましましたよ(*'-')

勝ったからいいけど・・・(/ω\)
最終BC失敗は嫌ですね・・・
氷河からやり直しとか・・・どんだけいじめる気ですか(´Д⊂

さささんみたいに画像に線を書く方法があったんですね。
未熟な私・・・勉強になりました。
私は何度も負けました;;
最終バトルも頑張ってくださいね~
もし機会があればお手伝いも出来るかも~

◆アルスさん
話してたら……w
さすがアルスさん、人がいいなぁ。
いやぁ、スリップは入れちゃいますよね!(←?
たいていのBFなら、新たにわいた方を寝かせる気がしますもんw
勝利、おめでとうございます( ̄▽ ̄)/

◆Yuunanさん
確かに線は引きましたけど、全然解説してないので役に立ちません。
わかってて書いてます( ̄▽ ̄;
最終BFは、石夢よりは参加するチャンスがありそうなので、そのうち行くと思います~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等