珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

誓いの剣・オークNM戦( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-5253-5455-57
・AFクエ 、7
・AFグラ 

▽騎士団の栄光の証だったんですね~



---

▽チョコボサーキットで待ち合わせて、テレポホラ!
09080601.jpg
そこからチョコボで、ダボイへ。

だいち君、いつもお手伝いありがと~( ̄▽ ̄)/

▽まずは、フレとだいち君で周囲のお掃除
09080602.jpg

そして、井戸を調べると、オークNMが2体わきました!

が。

反応したのは、ナイトタイプのみ。
最初にもう一匹の狩人タイプを寝かせるつもりでしたが、急遽予定変更。

ナイトタイプを釣って、狩人は放置です。

▽一匹だけだったので、3人で楽勝w
09080603.jpg

ナイトタイプを倒すと、狩人タイプは消えました。

これ、楽すぎじゃないの??Σ( ̄▽ ̄;

わかっていれば、二人でも余裕だったかも。
とは言え、侍の破壊力は大変助かりました。

だいち君、ありがとね~!

▽井戸を調べると……
09080604.jpg

エスケプして解散した後、ジャグナー森林でフレの日光の欠片取りのお手伝いをしていました。
ちなみに私は、サッチェルの隅っこに入れたままになっていますw

すると、フレがNMを発見!

▽弱い方のNMでした♪
09080605.jpg

サンドリアへ戻って、アイルベーシュと話したら、再びジャグナーへ。

▽予想通りの展開に( ̄▽ ̄)
09080606.jpg

サンドへ戻って……。

▽ついに、手に入れました~!!
09080608.jpg

あとは、ナイトのレベルを60にするだけです( ̄▽ ̄)/



コメント

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ガラントサーコートはかっこいいですよね~
私もこれを着たくてナイトを上げたんです。
クエストの最後、鎧を貰うとき、なんでこの人はこの鎧を着ないんだろう?と思ったりしました。
過去以外でガラントを着ているNPCって確かいないよね?

◆Yuunanさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
かっこいいですよねー。
私もこれを着たくてナイトを上げましたw
しかし、エグゾロッシュが誰も着てないほどの装備を与えるほどの活躍だったんだろうかと考えると謎です( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等