珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ホーバージョン( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-5253-5455-5758、59
・AFクエ 
・AFグラ 

▽静かなる北の大地にて
09081312.jpg


---

▽昨日、ベヒーモスの縄張りに行ってきました
09081301.jpg

▽久しぶりの特殊訓練の結果は……
09081302.jpg
店売りしました( ̄▽ ̄;

ところで、緊急募集です!
Lv75相当の特殊訓練(第7章)で、オーグメントアイテム化を一緒にしてくれる方いませんか!?
お手伝いでもありがたいんですが、どうせなら一緒にオーグメント化しましょ~。
アイテムと450葉が必要ですけど。

私はまだ一度もやったことがないので、敵の強さがよくわかりませんが。
3人以上いれば勝てると思うんですよ。

これ用に競売で仕入れたイギラウエスキットが、ずっと倉庫で眠ったままです( ̄▽ ̄;

今回のライフベルトのように、結果には責任持てませんけどー( ̄▽ ̄)

---

相変わらず、フィールド・オブ・ヴァラーでナイト上げ。

▽デーモンの急所を攻めたり
09081303.jpg
にょきっと突き出ているところが、気になって仕方がありません( ̄▽ ̄)

▽わざと階段で戦ってみたり
09081304.jpg
やっぱりチラリズムというものは、ありますなー。

▽白魔法スロウのエフェクト
09081305.jpg
数あるエフェクトの中で、私が一番好きなエフェクトです。
どんなに派手なWSのエフェクトより、このスロウのエフェクトが好きなんです!
回転が急激にゆっくりになっていくところが、敵を囲んだファンネルのようで最高っす( ̄▽ ̄〃

▽犬のように片足上げて、どんな攻撃をするつもりですかΣ( ̄▽ ̄;
09081306.jpg
いつの間にか、アルと二人だけでShadow Dragonを倒せるようになっていました。

▽お小遣い、うまー♪
09081307.jpg
箱は茶箱でしたが開錠失敗でした。
チャンス4回は厳しー( ̄▽ ̄;

▽夜0:30頃に、たるな発生( ̄▽ ̄〃
09081308.jpg
ずいぶん遅い時間のインだなーと思ったら。
ヴァージョンアップに足止めされていたらしいです( ̄▽ ̄)

私は体調が良くなかったので、ほぼ同時にログアウト。
一緒に遊べなくて、かなり残念!

そして今朝。
インして、FOVをやっていたら。

▽テルをいただきました
09081309.jpg
こういうテルは、今でもびっくりしますけど、ありがたいです( ̄▽ ̄〃

▽しかも、ここまでのこだわりよう!
09081310.jpg
まねっことおっしゃっていますが、ご自分もタキシードとは……私のはるか上を行ってますよ!

貴重な猫ドレスのうしろ姿。
がまんできずに、盗撮しちゃいました、ごめんなさい!

▽その直後
09081314.jpg
倒すと同時に、毒をくらっちゃってる人がいますがw
ついに、ナイトがLv59になりましたー!

ロランで買ったホーバージョンを、装着ですっ( ̄▽ ̄)/
09081311.jpg

▽これで一気に、Lv60を目指しますよ~!
09081313.jpg

と思って、がんばっていますが。
やっぱり出せるダメは、アルにかなわないことがよくわかりましたw( ̄▽ ̄;

コメント

おぉ!?何気にジョンHQ!
え!?まさかこれオグメの突っ込むの!?/cheer

ちょっと前に空のオグメやってきましたよ。
強さは忍赤詩で余裕で倒せる感じでしたが、
順番待ちの際、赤/??ソロで挑んでおられた方は、残念ながら返り討ちに遭われておりました…。

ちなみに…
不動、蝮改を突っ込んでみましたが…
不動 STR+1 INT-1 MND-1 CHR+1 モクシャ+1と微妙な装いになって帰ってきました…。
蝮改?
捨てました♪

◆雲心さん
えぇっΣ( ̄▽ ̄;
ジョン+1は突っ込めませんよ!!w
空の特殊訓練、やってきたんですね~。
ソロはきつそうですね!
オーグメントは本当に賭けなので、無理に人に頼めないところがなんとも。
身内で行くのが無難かなぁ。
不動は微妙ですね!
STR+1はいいなーと思いますが、INTとMNDダウンをどう考えるか……w
私のイギラは、値上がる前に何着か購入したので、それを試そうと思っています。
このまま競売に出した方が、少し儲かることは間違いないんですがww

おお~、もうすぐ60ですね。
白いSS、楽しみにまってます。ヽ(´ー`)ノ

確かに「ジョンいいよね~」ってコメントは残した気がしますが・・・。(^_^;)
WS用装備としては一級品ですし、しっかり活用できますものね。
そこでHQを選ぶさささん、すごいです!

◆いずみさん
Lv60に向けて、はりきってFOVやってますw
ジョンは、これはギルをつぎ込む価値アリと思っちゃったんですよね~。
おかげですっかり貯金が尽きました!
元を取るまで、使い倒したいと思います!
と言いたいところですが、実は、石夢の報酬をマント付きにしようかコートにしようか悩んでいて……。
マント付きにしたら、ジョンとかぶるのでジョンを売るか、でも売りたくないし、やっぱりグラは好きじゃないけど黒学用にコートにするか……と。
別のところで悩んでいますw( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等