珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ガラントサーコート( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-5253-5455-575859、60
・AFクエ 
・AFグラ 、胴

▽つ・い・に……っ!!

どこからどう見ても、すっかりナイトな人に♪( ̄▽ ̄)

---

Lv45から延々と。
ザルカバードで、フィールド・オブ・ヴァラーをしているにも関わらず。
Lv59になった今でも、ゴシックガントレにお目にかかれません。

今日も、開錠に成功したと思ったら。

▽うぬー
09081408.jpg
グレートソードでした。

いつものように、がっかりしつつw

▽いつものように、ページ5をやっていると
09081409.jpg
もうすぐFOVのキリがいいというところで。
いつものように、アルが帰ってしまいました。

アルがいないと、一匹倒すのに時間がかかって仕方がありません。
どうせなら……と。

▽先ほど出たグレートソードに持ち替えてみました!
09081410.jpg
両手剣スキルが、上がる上がるww
攻撃間隔は長いですが、一撃のダメが大きいので両手武器は楽しいです♪

▽そして……
09081411.jpg
Lv60に、なりました~っ!
やったーっ!!( ̄▽ ̄)/

▽これで、最後のナイトAF・ガラントサーコートを装備できます!
09080608.jpg

▽ナイトAF(防具)フル装備っ!
09081412.jpg
盾も、ラムシールドに持ち替えました( ̄▽ ̄〃

ナイトを上げ始めた時の第一目標が、サポレベルでした。
オートリフレが付く黒サポナをやってみたいなと♪
結局、ちっともそんなサポで黒を出したことはないんですけどw

欲が出ての第二目標が、ナイトAF装備。
ついにここまで来ました!

せっかくジョンHQも買ったので、さらに第三目標。
Lv75を目指そうと思っています。

が。

ここで1つ問題が。
というか、さらに欲が出たと申しましょうか。

ナイト用のサポを、何一つ上げていませんw
ずっとサポ白で、ストンスキンに安穏としておりました( ̄▽ ̄)

しかしLv75まで上げるなら。
サポも上げておきたいじゃないですか!

というわけで。
しばらく、戦士上げにいそしむ計画です( ̄▽ ̄)/



ところで、茶箱から出たグレートソードの話。

普通に店売りしても6000ギル台で売れることがわかり、驚きましたが。

▽鍛冶ギルドへ持っていくと……
09081414.jpg
お小遣い、ウマウマでした♪( ̄▽ ̄〃

ギルドへの売り値は変動しますが、これが最高価格みたいです。
合成スキル上げ中とかならともかく。
最近は、ドロップアイテムをギルドに売りに行くような人は、あまりいないんでしょうねぇ。
材料が高くて、スキル上げで作るようなアイテムでもなさそうですし!

ちなみに、同じように茶箱から出たボーンロッドの店売り価格は1100ギルくらいで。
骨ギルドへ持っていくと、1683ギルでしたー。

注)売買価格は、キャラの名声によって多少変わります。念のため。

コメント

おめでとうです~!!
銀髪とナイトAFが、よくお似合い。(*´Д‘*)
これは反則ですね。(笑)
ドレスのアルとも、お似合いのカップルで・・・いいなあ。

◆いずみさん
ここまで見守ってくださり、ありがとうございます!
我ながら似合ってると思いますw
そうそう、フルAFでアルとSSを撮ろうと思っていたのに、先に帰っちゃって……( ̄▽ ̄;
カップルSSを、またそのうち載せますね~♪

おめでとうございま~す!!!!
すんごくお似合いです^^b

サポ上げ頑張ってくださいね。って、私も戦士はまだまだサポレベルに達していないのですが^^;;;

おめでとーです(*´∀`*)
雪原に白いAFがステキですわんv
敵もファンタジー世界的に 内藤 ナイトデビューにふさわしい相手でしたネ。

……そしてタブとか葉とかの用語が既にわからなくなっている私がここにいr

◆タイガクローさん
ありがとうございます~!!
サポ上げ、お互いに頑張りましょう!
FOVがある今なら、楽なハズ!!( ̄▽ ̄)/
と言っても、同じことの繰り返しだと、だんだん飽きてくるので、別の目標を兼ねられるといいんですが。
Treasure Casketとか。

◆なおのさん
ありがとうです♪
いいですよねー、ナイトAF( ̄▽ ̄〃
敵はそうかも。
ウサギとかだと、どうなの?って感じかもw
タブや葉は、フィールド・オブ・ヴァラーの用語で、自主訓練というのを受けると余計に経験値がもらえたり、タブがもらえるんですよ。
ソロ上げがかなり楽になってます。
タブを消費すると、強化魔法やリジェネ・リフレ、食事効果をもらえたりします。
エコポイントみたいなものですよ!(違
FFXIVはやるのでしょうか。
一緒の鯖で遊べるといいですね~( ̄▽ ̄〃

ナイトAFおめでとうございます(≧∇≦)b
タルナイトさんは、かっこかわいいですね(/ω\)
背景の雪景色にも合っていて素敵なSS撮れましたね^^
早くもサポ戦士上げを再開されたようなので、また応援していま~す!

◆ルイさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
照れます( ̄▽ ̄〃
サポ戦士は目標サポレベルなので、そんなに苦でもないかなと思っています。
がんばります~っ!!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
タルってMP多くていいな~(´・ω・`)
私(ヒュム)なんて75でサポ白にしてもMP500なんていかないです(つx';)
ケアルでヘイトを稼ぐナイトにとってはMPは重要ですよね~
サポ戦士上げも頑張ってくださいね~

◆Yuunanさん
ありがとうございます~( ̄▽ ̄)/
MPは多いですが……HPが……w
HPもMPも重要なジョブは、ヒュム向きだと思いますよ!
とは言え、サポ戦士を上げて、BFでナイトを出せるように頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等