珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

今週の「咲-Saki-」

水着とかどうでもいいんですが……。

超可愛い金髪キャラ登場!

---

咲の姉である照の学校の大将!

西東京大会は美少女揃いですが、彼女が最高です!
今週は、それが全て!

モモが美和的なら、彼女は美欧的なとでも言いますか。

名前と声を早く知りたいですっ( ̄▽ ̄〃

というか、今シーズンは個人戦で終わっちゃいそうなので、もう永遠に出てこないのかな……。

コメント

咲きは絶対 天江衣の大将戦で終わりだとおもってましt

うーん、後4話、長くて6話?個人戦もどこまでやるのかなぁ・・・
とりあえず楽しみですが・・・そうですか、大将ですか
うちは大将の右側に見えてた誰だか分からないおさげの方が(おい

まあ、既に本誌を追い越してるから話が進むのは難しいでしょうね
なので全国大会は無いと思います;;

咲記事にもコメントがついて嬉しいです( ̄▽ ̄〃

◆ぼろみさん
そうですよねー。
原作もまだそこまでみたいですし。
新キャラとか出ちゃうみたいですし、どうなることやら!( ̄▽ ̄)

◆セシアさん
西東京大会決勝の卓は、先鋒戦から美少女揃いでしたねw
どこまで話が進むかはネットで情報がリークしていて、やっぱり個人戦で終わりみたいな。
第2期はないのかな~。
続きはDVDのみとかだったらどうしよう……w( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等