珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

白糸台の大将( ̄▽ ̄〃

気に入ったので、描いてみました!

---

▽こんな感じのキャラです

トレースしたわけじゃないので、バランスが変かも。
元絵より、顔の中の目の割合が少なくなっちゃってるし……元絵はもっとロリです。

タッチがやっぱり自分の絵だなぁと思ってしまう~( ̄▽ ̄;


▽色を着けてみました
09082001.jpg

エアブラシで着色しただけの手抜きです、すみません。
とりあえず、満足w

前にも書きましたが、自分的には、思いっきり美欧美明)のイメージです……( ̄▽ ̄)

コメント

そうそう、こんな感じの子でしたねw
ってか、うまいですな
さて、絵の練習でもしなきゃ・・・

◆セシアさん
そうです、こんな感じの子です。
実際に見比べると、かなり違う気もしますけどw
絵のことは、ありがとうございます。
絵の練習って……何かあるのかな。
私は少し考えていることがあって、絵柄を変えたいなーと思っているのですが、こうやって写すとすぐに影響されちゃいます( ̄▽ ̄;
目指しているものは、もう少し違うんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等