珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

飛んで火に入る夏の虫( ̄▽ ̄)

サポ戦士上げ
Lv 7-12 13-14 14 14-17 17-20 20-33

▽本記事のタイトルは、このSSから

ことわざとしての意味は、関係ありません( ̄▽ ̄;

---

戦士上げの話を記事にしていなかったので、書いておきます!

砂丘デートでLv20になった後。

アルとメリファト山地にやってきました
09083001.jpg

▽さくっと、Lv21に♪
09083002.jpg

▽Treasure Casketから出ることがあるという
09083003.jpg
マンムートというエクレアの両手斧を期待してやってきたのですが。

▽さっぱり出ないまま、Lv22に( ̄▽ ̄)
09083004.jpg
とりあえず、星彩の欠片をヤグードから入手して満足したので(目的が違います)。

▽バルクルム砂丘に戻りました!
09083005.jpg

▽Lv24になったり
09083006.jpg

▽死んだりもしましたが
09083008.jpg

▽順調にレベルが上がり
09083009.jpg
Lv25になったところで。

▽因縁の地、ロランベリー耕地へやってきました~
09083010.jpg
ナイト上げでもかなりお世話になった土地ですが。
Treasure Casketから出るエクレアアイテムを、やっぱり入手できないままなのです。

▽Lv26に!
09083011.jpg
この週のタクティクスパールを使い切ってしまったので。
エリアチェンジして、パシュハウ沼へ。

▽アルなしで、Lv27に!
09083012.jpg
翌週になって、アルが復活したので。

▽再びロランへ~
09083013.jpg

▽Lv28
09083014.jpg

▽2コマシリーズその1
09083015.jpg

▽2コマシリーズその2
09083016.jpg

▽一発ネタシリーズその1
09083017.jpg
偶然ですが、よくあります……。

▽一発ネタシリーズその2
09083018.jpg
嫉妬のオーラが……Σ( ̄▽ ̄;

▽二人で眺める美しい朝焼け
09083019.jpg

▽現在、Lv33まで来ました
09083020.jpg
ちっともエクレアアイテムは出ませんが!

サポレベルまで、もう少しです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等