珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナイトでカンパニエ開始( ̄▽ ̄)

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-5253-5455-57585960、61
・AFクエ 
・AFグラ 

▽ブンカール浦!

ヴァナ・ディール通信Vol.5には、「雄大な景色を楽しめる釣りスポット」と書かれています。
……釣りスキルは17ですΣ( ̄▽ ̄;

---

宝箱のエクレア・アイテムを求めて、再びザルカバードにやって来ました。

▽伏せ!
09090801.jpg
とかやって、遊んでいると。

▽誰か来ました
09090802.jpg
Ixsさんです。

ザルカをうろついているということは、モグ祭りがかなり進んだみたいですね!

▽高位プロシェル、ありがとーでした( ̄▽ ̄)/
09090803.jpg

▽ふと気づくと、Lv61に!
09090804.jpg
FoVで上がっていたようです♪

Lv61になると、カンパニエのポイントがフルで入るようになるそうなので。
いよいよ、ナイトでカンパニエ・デビューか!

……と思ったのですが。

片手剣スキルが全然足りないっぽいです。
いくらポイントがフルで入ると言っても、当たらなければ入りません( ̄▽ ̄;

▽フレと一緒にスキル上げ
09090805.jpg
パシュハウ沼[S]で、フレは片手棍スキル上げです。

▽目標の207に到達
09090806.jpg
片手剣スキルが青字になりました!

▽と言うわけで、かんぱにーえ♪
09090809.jpg
青字でも結構ミスるなー。

でも、黒より楽に稼げることがわかりました♪

りーこさんをお見かけしたと思ったら、向こうからエモをくれましたヨ!
ありがとうございますーっ( ̄▽ ̄〃


▽おまけ
09090808.jpg
ノユリ(Noillurie)たん。
アルタナ・ミッションを進めていると、名前を見ただけで笑えます。

頑張れ、ノユリたん!( ̄▽ ̄)

コメント

お久しぶりです。

自分も最近ナイトを上げてて現在Lv63。丁度同じくらいのLvです~

自分もLv60でカンパニエやってみましたが、攻撃スカスカ、当たっても0ダメが目立ち、あんまり稼げませんでした…

なので、カンパデビューは65くらいまで見送ることに^^;

PTメインで上げてるのですが、最近の両手武器アタッカーが強すぎてタゲを簡単に持っていかれる…

やはり自分も【内藤】なのかも( ̄~ ̄;)

◆Zeromさん
お久しぶりです♪
おぉ、ナイトのレベル、近いですね!
カンパニエでは、当たる敵と当たらない敵で、稼ぎがかなり変わりますね~( ̄▽ ̄;
最近の両手武器アタッカーですか……うん、ナイトはもうナイトじゃないと活躍できないという場面がほとんどない気がして仕方がありませんw
そんなことを言えるほど活躍はしていないのですが、なんとなくです( ̄▽ ̄)
お互い75を目指して頑張りましょう!

こんにちは~^^
ナイトLv61おめでとうございます!
あれ?上のコメントは、うちの・・・・・・・・w
61以上ですとカンパニエよいのですね(*^^*)
白のメリポをこつこつためてみたいなぁという野望?があるので、
挑戦してみたいと思います(≧∇≦)b

◆ルイさん
こんにちは~( ̄▽ ̄〃
ありがとうございます!
おや、そんな人間関係が……??w
て、よくわかっていませんが、お知り合いなんですね♪
白メリポカンパニエ、頑張ってください~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等