珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Intuos4 Medium注文( ̄▽ ̄)

ヨドバシ・ドット・コムで、ワコムIntuos4 Special Edition Medium(PTK-640/K1)を注文してみました。
ペンタブレットです。

---

本当は、ただのIntuos4 Medium(PTK-640/K0)を買ったつもりだったのですが!

かみさんに、「スペシャルエディションの方には、何が付いてるの?」と聞かれ、そっちのページを開いていて。
別のことをしている間に、そのことをすっかり忘れ……。
そのまま開いていたページから、カートに入れて、さっさと注文してしまいました。
注文確定ボタンを押して、ページが切り替わるまでの一瞬に視界をよぎった「Special Edition」の文字……。
「あああぁっ!!」
うかつでしたっ( ̄▽ ̄;

ちなみに、ノーマルが32,800円、スペシャルが35,800円で、スペシャルの方が3,000円高いです。
で、スペシャルには何が付属しているかと言うと、
 ・Adobe Photoshop Elements 7 for Windows
 ・Adobe Photoshop Elements 6 for Macintosh
 ・Corel Painter Essentials 4
 ・Corel Painter Sketch Pad
というソフト4つ。
ソフト単体で買えばAdobe Photoshop Elements 7 for Windowsだけで1万円以上するわけですけど……使わないだろうなぁ、たぶん( ̄▽ ̄;

今日にも届くかも。

届いたら、使い心地をレビューしたいと思っています。
続く。

コメント

ちょうど私も同じのを昨日の夜注文しましたよ!ヽ(´ー`)ノ
Mは読み取り可能範囲がちょっと私的に狭いんですが、Lは机に置けないのでMにしました。
私は長期保証とか付けなかったのでアマゾンで26,000ちょいくらいで買いました。
壊れませんように・・・。

◆みやびさん
おぉ、なんという偶然!!( ̄▽ ̄〃
しかも30%引きとは素晴らしい♪
私は、PC上でいつも開いているウィンドウの作業領域がMくらいなので、それにしました。
長期保障なんてあるのかな……アマゾン等で買えば安い店もあるのはわかっているのですが、どうも面倒でいつもヨドバシを開いてしまいます……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等