珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

戦闘支援を裏に持ちこむ⊂( ̄▽ ̄)

▽パシュハウ沼[S]で、フレと片手剣のスキル上げ

青字にしてナイトLv61から参加し始めたカンパニエですが、Lv62から白字のままだったのです。
これで青字になりました。
ナイトLv63のスキルキャップは217です。

---

土曜日は、デュナミス-ザルカバードでした。

ザルカって、突入口の前にフィールド・オブ・ヴァラーの本があるじゃないですか。
その戦闘支援で強化やら色々付けて、そのまま裏まで維持できるのかなーと疑問に思いました。

FoVの強化関係って、ジョブチェンジしなければ、エリアチェンジしても維持されるので。
維持できそうな気がします。

LS会話で話題にしたら、「できない」と即答されたのですが、自分で確かめないと納得できないのが理系人間w

▽突入前に、いろいろ付けてみました!
09092205.jpg

▽持ち込めました!
09092206.jpg
プロテス、シェル、リジェネ、リフレシュ、リレイズ、食事の全てが持ち込めました。

すぐに、ワイバーンのディスペルウィンドで、いろいろ消されましたケド!Σ( ̄▽ ̄;

▽この日も、特に収穫もなく……
09092207.jpg

私が行きたいボスディン氷河に行くのは、来月末。
ウィンダスには、永久に行かないかも……。

やっぱり、野良裏開催を期待するしかないか~( ̄▽ ̄;

コメント

裏ザルカだと戦闘支援を持ち込めるんですね!
先日、裏ブブリムのときにうちの裏LSでも戦闘支援のことが話題になりまして、試した人がいたのですが、「新裏は食事以外の(さぽが復活したときに)すべての強化が消える」ということを思い出しまして・・・あまり意味がありませんでした(ノД`)

うちのさーばーではジュノとウィンダスの野良開催は聞いたことがないです。「ジュノとウィンダスは貨幣のうまみがあまり無いから」とフレンドから言われました。確かに、ジュノはせまいし、ウィンダスもトラップが多くて難易度高いような・・・
さささんのさーばーで開催されるといいですね。

うちもザルカの時は支援持ち込んでましたよ~
赤さんが一緒に居ないときはリフレが便利w

昨日の裏はウィンでした、しかも学が2で一つはフリーになってたかな
希望の100は出なかったけどAFいっぱい出てました・・・2つずつくらい

なんとかウィンに行けるといいですね

◆だいごろうさん
新裏だとサポが復活した時に強化が消えるんですね。
新裏には2、3回しか行っていないので、よく覚えていませんでした( ̄▽ ̄;
うちのサーバでは、野良のウィン開催もなくはないんですが、タイミングが合いません。
こればかりは、仕方がないですね~。

◆セシアさん
おぉ、すでに支援を裏で使っていましたか!
サポ白で参加していると、あまり使うものもありませんけど、リフレはいいかもですね。
学者足レリック、普通にウィンに行けるチャンスがあれば、出なくはないんですよね。
以前の話と違って、今月、来月と土曜にも四国に行くことになっていますが、赤が出る3国のみ。
ウィンダスには行ってくれませんw
野良開催を期待しています~。

>今月、来月と土曜にも四国に行くことになっていますが

四国に仕事で出張があるのかと思ってしまったのは、私だけ・・・とほほ

◆金太郎さん
四国って行ったことないんですよ!
いつか、行く機会があるといいなぁ……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等