珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2009年8月の検索ワード

今さらですが、7月、8月の検索ワードランキングです!

---

▽7月

1位、2位は、2008年11月以来安泰のブログタイトルと小説タイトルです。
3位も6月に引き続き「小見川千明」さん。
4位に初登場したのは「戦慄!モグ祭りの夜」で、これは7月28日の記事です。
たった4日間で4位とは、さすが旬の話題でした。

▽8月
09092304.jpg
8月になると、「吠えよ!やとわれ用心棒」が3位に食い込みました。
8月1日の記事で旬の話題だからでしょうか、3桁いってますねー。
5位の「サンリオピューロランド」は、8月10日の記事
夏休みに行って、夏休みに記事を書いたので、夏休みに行こうとする人が検索してくれたのかな……という感じです。

何か面白い検索ワードがあるかなーと、8月分で探してみると……。

 ・ウッーウッーウマウマ キャラ名

こんな検索で、うちにくるとは……!
対象記事は、3月13日の記事ですね。
記事には書いていませんが、せっかくなのでここに書いておくと、左が「まい」右が「みい」です。
もし、先駆け動画のことを言っているならですが!

 ・しゅごキャラアダルト写真

アダルトって……Σ( ̄▽ ̄;
対象記事は、2月26日の記事……なんでしょう。
記事中に「アダルトな書籍」っていう言葉があるし……w

 ・液晶ペンタブ 高すぎる

これは、笑ってしまいました。
高いですね、ホントに!
2ndディスプレイとして使える性能であれば、妥当かもですが。
どなたがどういう目的で検索されたのか……。
最近も少し話題にしましたが、これは8月の検索ワードですので、対象記事は3月1日の記事のようです。

 ・左脳を沈黙 方法

なんだかちょっと恐い感じもしますが、学術的な意味合いなんでしょうねー。
対象記事は、3月14日の記事です。

 ・歯医者 家に帰って 鏡 歯が欠けてた

これも恐いかも……( ̄▽ ̄;
対象記事は、3月28日の記事です。


8月は、こんな感じでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等