珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

二級勲功翼章( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-60616263、64
・AFクエ 
・AFグラ 

▽がおー

オーク戦車、かっこよすぎっ( ̄▽ ̄)

こういうの、子供の頃に欲しかったな~!

---

アルスさんにお会いして
09100501.jpg

セシアさんにお会いして
09100502.jpg

▽ナイトがLv64になりました( ̄▽ ̄)/
09100504.jpg

さらに。

▽二級勲功翼章をゲット♪
09100505.jpg
というわけで、ちまちまとカンパニエの日々です。

このまま、ナイトがLv68になるのと。
暁勲章がもらえるのと。
過去戦績が十分たまるのと。

……が、いい感じで同じ頃にくれば。

無駄なくラム装備が着れるかも?

と、うまくいけばいいのですが。
過去戦績の貯まりが、一番遅いかな~( ̄▽ ̄;

コメント

あまり過去に行っていない私が言うのもなんですが、某あろぐというブロガーさんによりますと、カンパニエの戦績をためたいならOPSをまめにやるのがいいそうですよ。私もこのごろチケットを無駄にしないようにがんばってます(^^;いつもいつのまにか電子の海に消えていたので・・・時間が無くても不審物回収程度ならすぐに終わるし。
おいしいのは爆弾しかけるやつらしいんですけどね。

◆だいごろうさん
爆弾opsは、実装当初によくやっていましたよ~。
その頃は逆に、カンパニエをほとんどやっていませんでした。
今はカンパニエしながらできる拠点防衛のopsしかやっていません。
ナイトの経験値稼ぎを兼ねているせいですね。
仮にナイトがLv75になってもメリポがありますが、私はカンパニエもopsもあまり好きではなかったりします。
今目的としているラム装備を手に入れたら、FoVに戻るかもですー( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等