珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

一級勲功翼章( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-6061626364、65
・AFクエ 
・AFグラ 

▽モヤるジャグナー森林[S]

カンパニエバトル前の静けさです。

---

▽裏ジュノの前に、ぴよぴよ
09100901.jpg
雛チョコボになるのも久しぶりです。
バザーを覗いた人が、1貨幣を全部買ってくれました♪

▽今週初めて、エルディーム古墳[S]のカンパニエに参加
09100903.jpg
opsの拠点防衛を、古墳でもクリアできることを確認しました。

ここは、NPC部隊がいるかいないかで、やりやすさが全然違いますね~。
NPC部隊がいてくれると、かなり楽でした!

▽東ロンフォール[S]のカンパニエで
09100904.jpg
ありがとうございます!

そんなカンパニエの日々で。

▽一級勲功翼章をゲット( ̄▽ ̄)/
09100905.jpg

▽ナイトがLv65になりましたー♪
09100906.jpg

▽こちらは、アレハト様のご尊顔
09100907.jpg
私の好みとは違いますけど、整った顔立ちですね!

関係ありませんが、私はリアルでは、なぜか鼻の高い女性が好きです。
鷲鼻とか魅かれます……なぜかは自分でもわかりませんが。
自分の中の遺伝子が求めるような感覚……w

描く絵は、鼻が小さいんですけどねー( ̄▽ ̄;


▽最後に、モヤるブンカール浦[S]
09100908.jpg
まるで西洋絵画のよう……綺麗ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等